TOPスポンサー広告 ≫ あぢぃですねぇ。TOP日常 ≫ あぢぃですねぇ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あぢぃですねぇ。

梅雨明けしたんですよねぇ。
ほんっとに暑いですわ。
外でのお仕事が辛い季節になりますー。
ま、雨はもっと嫌だけど・・・。
暑いと体力奪われて、午後からはねむーくなるー。
でも、やること、やらねばならないことがたんまりアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昨日は暑い中、三者面談で学校に行ってきました。(長女の)
あっという間に終わりましたけど
まぁ、予想通り、半笑いで帰ってきました(笑)
今回は大きな大会があったため
いわゆるテスト3日前の部活停止もなく
さらにテスト期間中にドームに行ったりと(爆)
こんなんでいいのか?!な状態だったわりには
頑張っていたかな?と…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(甘いかなぁ~・・・/笑)

三者面談ということはもうすぐ夏休みっつうことで
金曜日が終業式なんですよね。
あー、夏休みがやってきてしまう~~~~
子供達が小さい頃に比べたら
ドタバタ度もだいぶマシになってはきたけれど
それでもやかまし3姉妹が家にいる時間が長いと
ほんっとにやかましいもんで・・・
あまりのうるささと暑さでイライラ(笑)
それを考えると憂鬱だったりするー。
ま、でもね、長女に関してはほぼ毎日部活だし
次女、三女もバレー三昧の日々になりそうだしね、
「こらーー!うるさーい!」って怒鳴る回数は
年々少なくなっていくのかも(笑)

さてと!!夕飯の準備して
蒸し暑い体育館にお迎えにいくとするかー。

おっと!今夜のカツカツは
RESUCUEですよね?
うふふ。
オレンジのつなぎを着た仁ちゃんが見れるーー!
負けず嫌い大王の仁ちゃんも見れるかなー。
楽しみ楽しみ・・・でも睡魔に勝てるか、それが問題だ(笑)

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月16日(Thu) 16:22












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

