TOPスポンサー広告 ≫ ブザー・ビート 第1話TOPブザー・ビート ≫ ブザー・ビート 第1話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブザー・ビート 第1話

爽やかーーーっ!
Pちゃんがとってもナチュラルですんごくよかった~!!

最近、テレビ誌を買ってないので
予習がまったくできてなかったんだけど
脚本が大森美香さんなんですねー!!
(カバチタレ!やランチの女王を手がけた方)
でもって、CMや予告から
もってかれちゃったシーン、
そう、あの後ろからの抱きしめシーン、
またの名をあすなろ抱きシーン?(笑)とか
肩をチョコンとぶつけ合ってのかわいいシーンとか
ロンバケを思い出させるようなシーンに胸キュンだったわけだけど
演出が有名な永山耕三さんなんですねぇ。
(ロンバケ、ラブジェネ)
そりゃ思い出すわけだーーーと納得。

私たち世代には懐かしさぷんぷかぷんな
シチュエーションだったり、セットだったりして
キュンキュンしちゃったよ~。
途中、東京ラブストーリーの曲が流れたときは
え?いいの?いいの?カンチーー!!とか思ったし(笑)
でも、一緒に見ていた娘たちにはこれがまた新鮮だったらしく、
Pちゃんのかわいさ、かっこよさが炸裂するたびに
うひゃうひゃ言って大騒ぎしておりました(笑)
直輝のお母様が真矢みきさんっていうのも嬉しかったなぁ。
お母さん、妹ちゃんとのシーンもなんかすっごくよかったー。
莉子ちゃんとの最後のシーンもぐふふな感じで
くすぐったくてかわいくって・・・。
いいね、いいねぇ。
恋だねぇ、青春だねぇ。
月9の王道をいくラブストーリーだよねぇ♪

うーん、それにしても菜月が・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こ、こ、コラーーー!!なんてことーーーーー!!!
直輝ーー!早く気付いてーーーー!

ってなわけで、チャプター入れて早いとこ
【編集→DVDへ】の作業をしなければ!
24時間テレビもあるしね!!

来週も楽しみーー!
直輝くん、ファイトーー!!

Comment

編集
まおりーさんこんばんは。
Pちゃんのドラマよかったですね~
まさに月9、フジのドラマのラブストーリー~
ワタクシまおりーさんよりもうひと世代上ですけど(笑)東京ラブストーリーからあすなろロンバケラブジェネをこよなく愛してきたもので…その感覚がヒタヒタと蘇りました。(東京ラブストーリーのBGMが流れた時はほんとキュンキュンしました)
等身大の、24歳のPちゃんのこんなドラマ、仁さんにもこんなドラマにぜひぜひぜでてほしい!って心の底から思ってしまいました(*^_^*)
2009年07月14日(Tue) 00:27
だからだっ!!!
編集
私も思った~(^o^)
この見覚えあるような景色…演出誰だろ?
永山さんなのね~だからだっ!!!タイトルバックとか撮影場所。セナとミナミが(^o^)
それに!大森さん★
テンポと言うかリズムが良んだよね~♪
まさしく!!!夏の月9だね~♪

しかし…
菜月には私もビックリしましたよ( ̄▽ ̄;)
「チッ」ってあーた!!!
うっわ!最低って口走ってしまったよ思わず(--;)

あすなろ抱きのあの。ふぅんわりした感じ良いよね~

入浴シーンは水戸黄門の由美かおるバリに毎回あるのかしらね(*≧m≦*)
胸筋も背筋もスゴすぎだから~Pちゃんーーー!!(^q^)
いろ~んな意味で毎週月曜日が楽しみだね
まおりーさん(^o^)

さ~て、と。
私もHDDの掃除しなきゃ♪ヤキヤキ
2009年07月14日(Tue) 12:57












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

