TOPスポンサー広告 ≫ 本日はPちゃんDay&ごくせん、ちょこっと感想TOP仁P大好き ≫ 本日はPちゃんDay&ごくせん、ちょこっと感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日はPちゃんDay&ごくせん、ちょこっと感想

Pちゃん日記にも書いてあったように
今日は朝からPちゃんDayですねー。
髪のくるくる具合がかわいい♪
いいとも!では、ぐふふなPちゃんがたくさん!
見てるこっちの方が照れるッつうもんです(笑)
男性のグっとくる仕草ってことで
Pちゃんがやってくれた(正しくはやらされた/笑)
車の運転で、腕を助手席に伸ばしてバックする仕草とか
(これはダンスのキメポーズに見えてしまった/笑)
劇団ひとりさんの考えるグっとする仕草をやらされちゃったPちゃん。
(名前を言ってからフルネームを言う)
「直輝です、上矢直輝です。」と。
ホントだーーーー!ひとりさんが言うのとぜんぜん違うー!(笑)
低音であまーい声で言うのよねぇ。

次に、女性にちょっとしたウソをついたあとの笑顔(ゴリさん)ってことで
「莉子、課長が怒ってたよ!・・・なんてな」って言わされるPちゃん(笑)
なんかもうね、イヤとは言えない空気の中
半分やけくそっぽいお顔しながら覚悟決めてましたよね(笑)
言ったあとにつっぷして、足をドンドンしながら
超~テレてたPちゃんがかわいいいいいいい!!
しかし、「なんてな」て!!!(爆笑)
いかりやさんか!っていうね(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、特番もありましたよね。
こちらはまだ見れてないんだけど
9時までに見れたらいいな♪


さてさて、昨日観にいった「ごくせん THE MOVIE」の感想をちらりと。
(もちろんネタばれなしで)

いやぁ、さすが映画ですよねー。
出演者のみなさんがスケールがでかいでかい!と
おっしゃっておりましたが確かにでかかった。

ごくせんは、原作の漫画も持ってるし
第1シリーズの頃から保存版として録画もしてた
大好きなドラマのひとつだったので
そのごくせんの第2シリーズに
仁と亀ちゃんの出演が決定したときは
そりゃーもーーー、てぇーへんだ!てぇーへんだ!
祭りだ、わっしょい!状態でしたよねぇ。
しかもメインの生徒役ってことで
さらに舞い上がり、お友達たちとメールが
飛び交いまくったのが
つい昨日のことのように思い出されるなぁ。
そんで、1話1話緊張してみてたっけなぁ。
翌週放送まで何度もリピってたから
娘たちもセリフまで覚えちゃったりしてね(笑)
ヤンクミの言葉の数々がまたググググっと胸に来るし
水戸黄門のごとく
最後にビシっと決めてくれるヤンクミに
大拍手~~~!!しながらみてたごくせん。
仁の演じる隼人と亀ちゃん演じる竜の
友情、絆にも泣かされたよなぁ。
と、前置き長過ぎた・・・(^。^;;

そうそう、映画ですよ。映画。
ストーリー的にも、演出的にも
効果音もまさに「ごくせん!!!!!」で
ヤンクミはじめ、亀ちゃん演じる竜も
クマも、馬場先生(←最高です!)も
脇を固める俳優さんたちの個性も
きらっきら光ってて素敵、且つ笑わせてもらいました!(笑)

そして
でっかいスクリーンに映る立派に成長した
白金、黒銀の卒業生たちをみながら
うわ!大人になってぇ~~ってイチイチうるうる。
当然、そんな卒業生を見ながら
隼人の姿がちらちら見えて
「隼人ーーーーー!」って心の中で叫んだりもして(笑)
ここまでたくさんの卒業生が出てると
やっぱりね、正直、松潤が演じた沢田慎くんの「今」も
仁が演じた矢吹隼人の「今」もすごーく気になるし
見たかったなぁと思わずにはいられませんでしたけどね。
前にも書いたけれど会話の中だけでも
ヤンクミ「矢吹とは連絡取ってるのか?」
竜「あ、あいつ?元気だよ。ま、今留学してっから日本にはいないけどね(笑)」的なね。
そんなセリフがあれば泣いて喜んだのになぁなんて思ったりー。
いろんな想いはあるけれど
でも、大好きなドラマの映画化ですし
我らがKAT-TUNのKこと亀ちゃんが
竜として、めーーちゃくちゃかっこいい姿を見せてくれたし
楽しかったーー!観にいってよかったなぁーって思います。

隼人も慎も映画には出てないけれど
土曜日のごくせん特番でのコメントや
大人っぽくなった?ピースクイックイをみて、
「今」の隼人を想像しながら
「隼人~~~~~~!大好き~!」って
心の中で叫ぶことにするーーっ(笑)
1月にはでっかいスクリーンで仁演じるナツに会えますし
それを楽しみに・・・ね!!


でもでも、これが最後だなんてもったいない!!
卒業生メインで同窓会的なスペシャルドラマとか
やってはもらえないだろうか?と激しく思うーーーー!!
つっちーと再会したときの竜の表情がすっごくよかったんだもんー!
タケと日向が並んでる姿もよかったんだもんー!
そんな4人を見ちゃったら
【今】の隼人に会いたくなる度がMAXになるっつうもんです。
隼人ーーーーー!!うおーーーーー!!
会いたい~~~~~!!


仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

Pなイチニチ。
編集
七時半まではズームを録画し~の
七時半からはめざましを録画し~の
うちのエイチディーディー今日は点いたり消えたり忙しいっす(*≧m≦*)

スーパーニュースまで取りあえず早送りで編集 完了(^o^)
いいとも!リアルタイムで見てた物のボリュームチッチャくって聞こえないしPちゃんテレて足ドンドンやってるしO(≧▽≦)O

特番?こっちではやって無いよ
またもや関東地区だけ


うんうん!
ナンチャラ御礼~(^o^)
とかってスペシャルやって欲しいよね(*^^*)


つーか!劇場行かなきゃ
2009年07月13日(Mon) 18:29












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

