TOPスポンサー広告 ≫ 飲みすぎた仁さん@仁マニュTOP赤西仁 ≫ 飲みすぎた仁さん@仁マニュ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

飲みすぎた仁さん@仁マニュ

昨日、やーーーーっと仁マニュ#38が
何事もなかったようにフッツーに更新され
ホッとしたまおりーです、おはようございます。

「僕ももう二十五歳ですし」って
漢数字で二十五って書くあたりが
カワユスなぁって思った次第です(笑)
二十五歳かぁ~。
私が結婚したのがこの年だったんだよなぁ。
ってことは同級生の旦那くんも
二十五歳だったんだよねぇ。
そう考えると感慨深いかも(笑)

お誕生日は飲みすぎて大変だったんだー(= '艸')ムププ
仁さん、飲みすぎたらどんな風になるんだろう?(笑)
こんなかな?あんなかな?
なーんて想像するとニヤケるーっ!
声なんて腹から出してでっかくなっちゃったりもして
たまーにコショコショ話したりもして
それがどーでもいいようなくっだらない話だったり
いきなり歌い出しちゃったり(聴きたいーー!)
踊りだしちゃったり
かと思えば、ググっとくるような深イイ話とかしてくれちゃったり
英語炸裂させちゃったり
ふにゃ~~~~~って笑顔で
ニンマリされちゃったり
手バッシバッシ叩きながら大爆笑しちゃったり
あーもー!!妄想大暴走ー!(シュッポーっ!!!)
想像だけで気分はヘヴン(爆笑)
飲みすぎた仁、見てみたい~~~っ!!

BANDAGEまであと半年です・・・
半年、長いーーーーー!
とか思ってるうちに
あっちでもこっちでも仁さんだらけになるのかなぁー♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そんな日が待ち遠しいーーーー!

なにはともあれ
笑ってる仁が想像できるマニュアルに
幸せ感じてテンション上がりました♪

さー、今日も一日頑張ろうーー!!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
やっとだよ!
こんなに待たされたの初めて?じゃない!?
それなのに。
何もなかったかのようにふつーうに(((^_^;)仁らしいね(*^^*)

聖だったら
「寂しい思いさせてごめんね」かな?

逆に仁さんが言ったら…
「はぁ!?」Σ( ̄◇ ̄*)どうした?って思っちゃうよね。
その反面 「いいよ、いいよ。元気ならそれで」って思っちゃうよね(*^^*)

楽しい誕生日で良かった元気そーで良かった
ね、まおりーさん


ちなみに。
二十五歳の私は五才児のママさんでした

2009年07月11日(Sat) 10:02












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

