TOPスポンサー広告 ≫ うきゃきゃ!Pちゃーん!3連敗っ!!!TOP山下智久 ≫ うきゃきゃ!Pちゃーん!3連敗っ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うきゃきゃ!Pちゃーん!3連敗っ!!!

昨晩は役員会という名の飲み会があったもんで
リアルタイムで見られなかったんですが
散々ビールを飲みまくったあとで
携帯を見たらメールの数がすごいことになっておりまして。
( ̄□ ̄;)ハッ!!
なんか動きがあったのか?!とドチドチしながら開いてみたら
Pちゃんご出演の食わず嫌いに関してのメールだったー(笑)
お土産のことから予想まで!(爆)
メールでPちゃんが負け
アミーゴ歌うはめになったことがわかっちゃったよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
返信翌朝になってごめんちゃい>お友達界隈に私信

というわけで
ま、負けたという結果はわかっておりましたけれどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今朝拝見いたしましたよー。
Pちゃんの大好物として紹介されたのが

トマトの冷製パスタ
ネックの焼き鳥
馬刺し
海苔の佃煮

焼き鳥は好きだし、海苔の佃煮も大好きなはず。
トマトもキライって聞いたことないしなぁ。
これは馬刺しだ!ってピピっときたよね、うん。
(馬刺し、おいしいのにぃ~~~)
で、くぅちゃんのキライなものも
わかっちゃったよ・・・ていうか
私も奈良漬け苦手なんで・・・お酒は大好きなのにー(笑)
ウィスキーボンボンとかも苦手。
お酒はお酒だけで楽しみたい派です!(←いらない情報)

一番最初にトマトに目がいっちゃったって言われたあとの
違いますよ?の否定は余裕だったよね。
これがビンゴの馬刺しって言われてたら
アタフタ度MAXだったに違いない(爆)

倖田姐さんをガンガン押してくるタカさんに
「大丈夫っす」ってバッサリお断りするPちゃんに大爆笑!
「好きな人がいるっておっしゃってたじゃないですか?」て
うん、そりゃそうだ!
お断りするしかなかろう・・・(笑)

水の飲み方がかっこよくてどうしよう?(笑)
中指、薬指、小指の角度が素敵ーー!

てか、姐さん、
海苔の田楽ってなにーーーーーーっ!!(爆笑)

「奈良漬けを」って
なんて甘い声でおっしゃるのーーー???

地方に行ったときの
姐さんの過ごし方を聞いたあとの
「へぇ~、マジっすか?!」って言い方も
素っぽくて好きーーーー!!

で、勝負は負けちゃったPちゃんだけど、
今回はこれまでの2回に比べたら
ものすっごい頑張ってたよねぇ。
目ぇ泳いでなかったし!(笑)
しどろもどろにもなってなかったし!
ちゃんと演技してバクっといってたし!
えらい!Pちゃん!!
なのに、なのに、なーのにーーーー!
姐さんの感、鋭すぎ!!( ̄□ ̄;)ハッ!!

食べるときは頑張って頑張って、頑張ってたPちゃんだけど
「馬刺し」って書かれちゃった瞬間、
一気にテンション下がっちゃったよね(爆)
目がやっべ!ってなってるし
ブルー入っちゃってるし・・・
負けのオーラがぷんぷかぷん(爆笑)
実食後、参りましたっていってヘタリ込んだよね?
(ここ、もっと映して欲しかったーーーー!)
立ち上がっちゃってジタバタ(笑)
かーーーわーーいいいいいいい!!

鼻にかかった甘い声で
「ぼくぅ・・・」って言いかけ
タカさんに「3連敗1発よ!?」って言われ
コクンって頷き(ここちょーカワユス!)
首をちょこんとかしげながら
「・・・ボク、向いてないのかなぁ・・・」って
ねーねーーーーーーー!!
かわいすぎるんですけどもーーーーー!!
あんな表情であんな声で
甘えられたら(←甘えてない!)
頭なでなでしながらムギューって抱きしめちゃる!!
母性本能くすぐられまくりっだっつうの。
・・・にしてもPちゃん
マジで凹んでるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
声のトーンめちゃくちゃ低くなってるし!
(でもその声も好きーーーー!)

大丈夫だ!Pちゃん。
今回はPちゃんの所為じゃない!
倖田姐さんがすごすぎた!
でもさ、ここまで来たらとことん負けちゃおうぜ!(笑)
1発で負けの記録作っちゃえーーー!!

青春アミーゴも亀ちゃんアミーゴも入れて
4回目ってすごくない?!
成長が見られてなかなかよかったけども
笑えたなー、3人のPちゃんと亀ちゃんコラボ!
ナイス、スタッフさん!
私もケンゾーアミーゴが好きよ(笑)>えばちゃん

てか、てか一人暮らして!!
とうとう始めたんだねぇ。
その所為なのか
ドラマが始まった所為なのかわからないけど
痩せたよね??
ちゃんときっちり食べなきゃダメよ~~~!!


やっぱり食わず嫌いっていいよねぇ。
仁さんもいつかーーーー!って
思わずにはいられないー。


負けず嫌い大王のPちゃんが
食わず嫌い【負け】大王になっちゃった昨夜の食わず嫌い(笑)
頑張ったねー!でも残念だったねー!
楽しかったよーーーー!!!

山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、こんばんは☆
私、見れなくてどうなったのか、ちょ~気になってたんです!!結果がわかってすっきり(^-^)
ってかまた負けてしまったのですね(笑)ジタバタ姿、見たかったな~(爆)
2009年07月11日(Sat) 01:24
大丈夫っす!
編集
私もリアルタイムでは見てなくて…(お風呂入ってた(爆))ゆっくりと見たくってね~。
お風呂入る前はトマト食べてて出てきたらアミーゴ歌ってたーーー!!( ̄▽ ̄;)ヤッパリ……また!?


私も分かっちゃったよ~♪でも今回は頑張ってたよね(うん!)まおりーさん(^o^)
倖田姐さんのもすぐに(^-^)vお酒がダメな人は奈良漬けなんて絶対!無理だもの(((^_^;)私がそーだし(^-^)vクレヨンかどうかは……


「大丈夫っす!」笑った~♪バッサバッサ!切ってくれちゃって~(*≧m≦*)ププッ
そー!
時おり 素 が見えたり?
仁が見えたり?
仁もこんな低音で言うよね~♪みたいな感じ?(*^^*)

早く仁さんも

でもさ~。Pちゃんが罰ゲームするたびに亀ちゃんもプチ罰ゲームだよね(ボソッ)
2009年07月11日(Sat) 09:24












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

