TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN 最高ー!!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN 最高ー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN 最高ー!!

今朝拝見!

も~~~~!久々にキターー!って感じで
楽しかった~~~~~!!
大爆笑、超~ドチドチ、そして激しく萌えーーー!

想像通り、久本さんとKAT-TUNの絡みって
間違いないっ!(笑)
姉さん、さすがです!!
下ネタちっくな発言がツボ過ぎて朝っぱらからお腹痛い!
そんな発言に、あひゃひゃ!!って笑う
KAT-TUNメンバーがこれまた最高にカワユス♪
こんなカワユスなKAT-TUNを引っ張り出してくれて
ありがたや、姉さん!(土下座!)
久本さんパワーに若干押され気味ではありますが
押されちゃってる彼らにキュンとするわけでして・・・(= '艸')ムププ
かーーわーーーいいいいいいいいい!!

タクシーの運転手にされちゃったゆっちとか
聖の言い方が匳っぽくてかっこよいとか
たっちゃんのヒモ発言にテレビ前で
( ̄◇ ̄;)エッって言っちゃったとか(爆笑)
大好きだよ、雅美!ってセリフに
グランマニエを思い出したとか(*≧ε≦*)ぷぷっ
ツボはたくさんあったけれど
まずは亀ちゃんの
「お前、帰れんの?」の「お前」にやられたよね、うん。
で、「じゃー・・・いいよ。帰ろ、俺も帰る」って
腕を引っ張るの巻ーーーーーー!!>┼○ バタッ
こりゃ、雅美姉さんもググっと心奪われそうになったんじゃ??
柳原可奈子ちゃんのときといい、
今回といい、亀ちゃん男前だよなぁ。
低音ボイスがナイス!!

で!で!キタよ、キタよ、
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
仁さんの結婚記者会見っ!

ダチョウ倶楽部さんのネタで
新郎役をゲット?したときの
仁さんがかわいかったなぁ~♪うふ。
みんなに「どうぞどうぞ」ってされるとき
腕が一瞬びくんとして下がるんだよね。
ああああ、ここなぜか萌え(爆)
「なんでだよ!」って言い方も
覚悟を決めて「はい!」って言ったときの
キリリとした顔も頷きもかっこいいいいい!
顔が暗くなってますけどって言われたあとの
ふにゃら~な笑い顔も最高ー!

いやぁ、しっかし・・・
金屏風の前の仁さん


がっごえええええええええ!!!!!


なんかさー、思いっきりニヤケながら
妙にドチドチしちゃうのはなんでなんだろう?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

立ち姿がさ、いつもの仁ちゃんなんだけど
いつもの仁ちゃんじゃないようにも見えてさ
(何言ってんのかわからなくなってきた!)
なんていうの?あの~・・・
年下だけど、しっかりもので
お茶目で、頼りがいのある新郎に見えてきちゃって
どうしようーーーー!(大興奮!)
なんだろなー?この空気は。
雅美姉さんと仁さんの程よい立ち居地とか
コメントする姉さんを見守る優しい表情とか
仁の男らしい優しさが見え隠れしてるようで
キュンキュンだわよっ!
参った!
仁大好きーーーーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

はぁ。。。楽しかった~~~~♪

やっぱりスタジオでの6人トークって
いいよねぇ。
ロケもいいけど、たまにはこういうのもいいね!

ってことで
来週はいよいよSR体験ですね!
ゆっちにとってはドンと来い!ロケですよねー!
負けず嫌いな仁さんが
どんだけ根性みせてくれるのかも楽しみー(笑)


はぁ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


やっぱ、最高だわ。
赤西仁さま!!(*^^*)ポッ


今日も一日頑張ろっとっ!

Comment

ドンピシャ!!!
編集
こんちわ(*^^*)

ツボ同じなんだよね~
まおりーさんともマチャミとも(*≧m≦*)ププッ

私も朝 見まして~えぇ~~大爆笑っすよ♪朝っぱらからO(≧▽≦)O

おじいちゃんだのお前だの萌えポイント全てコメントあざーーっす

仁さん……帽子がなけりゃ……いや?帽子で半隠れの顔が良いのか?何か!良いよね~~

来週も楽しみだねヨシッ!


あ!!!
まおりーさん!今夜のPちゃんお忘れなく~ね
2009年07月09日(Thu) 12:44
キレイな仁さん♪
編集
まおりーさん
今日は朝から東京で研修で、昨晩ホテル前泊。
リアタイでカツカツ観てしまったら……
ドチドチして眠れなかったよーー。
仁さん、カッコイイというより美しかった~
(*^^*)
指がーーー(萌)

これから帰るので、まおりーさんの萌えポイントを参考に?リピリピ~~~
今日も眠れなーい
2009年07月09日(Thu) 17:40
まちゃみ姉さん!
編集
いやー最高に楽しかったi-175

まちゃみ姉さん最高(^_-)-☆
仁とじゅんのは以前のスペシャルで共演してますが
昨日は6人全員メチャクチャ楽しそうでi-235

金屏風の前の仁・・カッコイイ!(^^)!
指輪を披露したあの細い指にクラクラi-88

子供の話の中で「妻の体が心配なので・・」

なんてやさしい言葉  泣けてきます~i-240

まおりーさんと萌えポイントは一緒(^O^)

来週のレスキューも楽しみですねi-234

仁マニュが待ち遠しいけど・・リアルタイムで見れなかった子供たちともう1回リピって待ちましょう
(笑)

今夜のPちゃん初勝利できるといいね(*^_^*)
2009年07月09日(Thu) 18:47
はじめまして(^3^)/
編集
はじめまして☆

私もKAT-TUNが大好きです(^-^)/

昨日のカツカツ面白かったですよね♪
2009年07月09日(Thu) 20:38












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

