TOPスポンサー広告 ≫ 若っ!かわいいっ!@今朝のズームイン、仁亀写真!!と4日の話。TOPKAT-TUN ≫ 若っ!かわいいっ!@今朝のズームイン、仁亀写真!!と4日の話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

若っ!かわいいっ!@今朝のズームイン、仁亀写真!!と4日の話。

ごくせん the movie公開へのカウントダウン企画(だったよね?)で
まさかのアマンさん登場!(笑)←Myojoのカメラマンさん
動くアマンさんを初めて見た気がするーー!
この9年間、毎月1回は亀ちゃんを撮影している!って
説明がありましたけれど
・・・ってことは、もちろん仁たちも撮っていただいているわけで。
ええ、ええ、感動的なあの写真も
この写真もアマンさんには
Taiヘンお世話になっておりますです、ええ。

そんなこんなで
昔のMyojo写真がババンっとお出ましに!!
それらがこれ!(ぼかしてありますー)
テレビ画面を写メったのでナナメってたりしますが・・・(^。^;;

ズーム 仁亀
ひぃ~~~!!見下ろされてる~~!!
なんてセクシーな視線なのかしらん。

ズーム 仁亀 海
これまた素敵~~~!!
十代ならではの、パリーンって音が聞こえそうな
透明感あるお写真ですわよねぇ。
アゴのラインが素敵すぎる!!

ズーム 仁亀 めがね
続いてはこれ!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めがねジンジンカワユス~~~~♪
仁も亀ちゃんも
なに、このあどけないスマイルっ!
かわいいーーーーーー!

ズーム 仁亀 ごくせん
で、最後に出たのがこの写真。
ごくせん!!!
隼人ですよねぇ、竜ですよねぇ。
いろんな想いが駆け巡る~~~~!!(笑)

いつの仁も、やっぱり大好きだっ!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!



さてさて、昨日も朝4時半起きで
あれこれ忙しくしていたもので
さて!自由な時間だーー!となったときには
睡魔に襲われまくっておりましたです(^。^;;

4日のお話を少し。

ひとつ前のエントリにも書きましたけれど
いつもの結社メンバーで
リンク先のえばえばさんのお宅にお邪魔して
こじんまりと(笑)まったりと
仁のお誕生日おめでとう!パーティー?集会?(笑)をしてきましたー!
っつっても仁メインのお話しは
最初の( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!と
ケーキのろうそくをふぅーー!ってしたときぐらいかな(爆)
(ろうそくはお子ちゃまたちがかわいく消してくれました!)
あ、あと妄想バナシとか・・・
クリスタル・ケイちゃんとケミストリーの方(お名前わからない)の
CMをみて
( ̄□ ̄;)ハッ!!仁????と
心臓止まりそうになったり(笑)はしましたけれど
基本、仁、KAT-TUN以外のDVDを鑑賞しつつ
子供のこと、家庭のことなどを楽しくおしゃべりしてました(笑)

Mわちゃんセレクトの先輩方のDVDもみせてもらいましたー!
滝沢くんの演舞城DVDの特典映像が
ほんっとに素晴らしくてねぇ。
彼の懐の大きさがすごく出てる特典だったんですよね。
あれは、キスマイ、ABC、MADファンの方々は超~必見かと。
1時間ぐらいあったかなー。
そのほとんどに彼らが出てる!!
セリフ合わせから、リハーサル、
藤が谷くんとメアド交換するかわいいシーンもあったり
北山くんも出ずっぱり状態だった気がする。
ドリボのDVDの特典映像では
仁たちもたくさん映していただいてたけれど
これはホントすごかった。
ファンにとってはめちゃくちゃ嬉しい特典だと思うなぁ。
そして
トニセンのDVD、少年隊プレゾンのDVDも
見せてもらいましたー!(笑)
本家本元、坂本くんが歌うShelterに感動したり
ゆっちがソロで歌ったことのあるジンクス(@トニセン)を聞いたり
今更ながらジャニーズに歴史あり!って思いましたねぇ(笑)
楽しいDVDをありがとねー!>Mわちゃん
毎度のことだけど
このメンバーとの集いは
みんなリラックスしすぎな感じで
ゆる~い空気がホントたまりません(爆)
みんな自由だし!(*≧ε≦*)ぷぷっ
仁の25歳のお誕生日のこの日も
めちゃくちゃ楽しかったよーー!
(仁の映像は見なかったけどね・・・/笑)
ありがとねーー!!>えばちゃん、ミキちゃん、Mわちゃん、JJちゃん
えばちゃん、おいしい手料理もごちそうさま!!
昨日、画像アップできなかった
素敵な素敵なお米で作ってくれた
炊き込みご飯~~!
おいしかったよ~!
ゆうごはん


さてと!
フジテレビの特番、集中してみることにしよう!
Pちゃん、くるくるパーマがかわいいわ!
負けず嫌いな空気がぷんぷかぷんだった
アーチェリーもかっこよかった~~!!
ブザービートチーム、P日記にもあったように
仲良さそう~~~♪

ドラマの撮影で忙しいとは思うけれど
4日は仁に会えたかな?
おめでとう!って言えたかな?
いつかどこかで教えてくれたら嬉しいな♪
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
きゃ~~~!
ズームイン全然見てなかったですー。
見たかった!
懐かしいですね、この写真たち^^
この、3枚目の黒ぶちの写真に当時も激しく萌えた記憶があります(笑

そしてそして
演舞のDVD見たんですかー^^?
うちのきもちわるい辰巳くんもまおりーさんの目に入りましたか^^笑
藤ヶ谷がアドレス交換するの、かわいいですよね。あたしもその場面すきです^^

ってゆー独り言だけですみません!笑
赤西くん25歳おめでとう♪
2009年07月07日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

