TOPスポンサー広告 ≫ Many many Happy Returns of the day, Happy B'Day.TOP赤西仁 ≫ Many many Happy Returns of the day, Happy B'Day.


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Many many Happy Returns of the day, Happy B'Day.

大好きな赤西仁くん。
25歳のお誕生日おめでとう!!
(25歳なんだねぇ・・・しみじみ/笑)
今年も大好きな人たちと一緒に
特別な日を過ごせるかな?
ガハハハってたくさんたくさん笑ってますように!

毎年同じ言葉を贈っていますが・・・
今年も想うこと、願うことはやっぱり同じ。


仁が感じてきたもの
仁のパワーになったもの
仁が好きなものたちを
仁が仁らしく表現できるチャンスが
たくさんたくさん
仁の元に舞い降りてきますように。
仁が描く夢にゆっくりでいいから
近づけますように。

嫌なこと、苦しいことがあっても
それらをパワーにして
力強く前を向いて歩いてゆけますように。
健康で笑顔いっぱいの1年になりますように。

大きな壁にぶち当たっても
逃げずにきちんと自分と向き合うことのできる仁が大好き。
悩み、葛藤しながらも
夢をあきらめず突き進んでる仁が大好き。
自分の意思を貫く強さが好き。
ブレない仁が好き。
大切なものや大切な人たちを
素直に「大切!」と言い切れる仁が好き。
強いだけじゃなく
実は懐が深くて優しい仁が好き。
表情ひとつとっても
確実に去年より骨太になってて
パワーもオーラもプロ意識も数倍大きく、高くなってる。
そして、ふんわりとした
柔らかさも身にまとってる仁。
笑顔満載の仁。
最強!!

この笑顔を
25歳のこの1年もたくさんたくさん
みられますように!!!

仁と、
仁の大切なファミリーのみなさんにも
幸せのパワーがあったかくゆっくりと
降り注ぎますように!!


わくわくさせてくれてありがとう!
ドキドキさせてくれてありがとう!
幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう~~~~!!


Best wishes for your 25th birthday.
May your days be filled with happiness.





仁へのお誕生日おめでとうのメッセージがある方は
コメントや拍手コメントでどうぞ~~!
一緒にお祝いしましょ♪

赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
編集
仁さん、25才おめでとう~♪

仁さんが幸せでありますように☆

2009年07月04日(Sat) 00:38
☆仁おめでとう☆
編集
v-384HAPPY BIRTHDAYv-315TO JIN

25歳のちょっとはにかんだ仁が好きi-175

コンサートで左の口角をあげて小悪魔的に笑う仁が大好きi-175

自分の夢を確実に実現するために努力していく姿が好きi-175

仁が大人になっていくのと同時にますます仁の魅力に引き込まれていく(#^.^#)

そんなあなたの笑顔に癒されてi-176i-176

仁ありがとう・・(^O^)
まだまだ夏コン、カツカツロケ、映画の宣伝等忙しい日々が続くけど、自分の夢に向かって進んでねi-194

今日はいつもの仲間にお祝いしてもらうのかな?
25歳を思いっきりENJOYしてね~(^_-)-☆

2009年07月04日(Sat) 01:59
(祝)25
編集
Happy Birthday JIN


24歳の仁は色んな顔を魅せてくれたよね!?
少しずつだけど確実に進歩し続けてる

「見ていて下さい」

と言ってた彼
10年後の「赤西 仁」がどんな風に進化してるのか凄く楽しみで仕方ない。

25歳の彼はどんな顔を魅せてくれるのかドキドキとワクワクでこれまた楽しみで仕方ない


KAT-TUNの「A」
一個人「赤西 仁」
にいっぱい、いっぱい幸せが降り注ぎますように

大好きだぞっ
25歳おめでとうーーー!!
2009年07月04日(Sat) 10:38
おめでとう!
編集
仁、お誕生日おめでとう!

大人の魅力を身につけて、ますます最強になっていく仁、ほんとに大好きーーー!

25歳の仁にとって、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことがたくさんありますように。

ずっと応援してるよv-238
2009年07月04日(Sat) 21:32
Congratulations!
編集
仁くん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で魅力的な仁くんでいてください。
そして仁くんが笑っていられるように
微力ながら応援していきます!
悲しい時も楽しい時も
すべて明日に繋がる瞬間だと教えてくれたのは
仁くんでした。
今までありがとう。そしてこれからもよろしくデス!
2009年07月05日(Sun) 22:30












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

