TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ・パクつく仁も優しい仁も。TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツ・パクつく仁も優しい仁も。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ・パクつく仁も優しい仁も。

カツカツ、リアルタイムで拝見できなくて
(最近、ほんっとに睡魔に勝てない!)
今朝、お弁当作る前に拝見しました。

いやぁ、お腹いっぱい!(笑)
見てるだけで胃もたれが・・・(爆笑)

巨大ハンバーガーに挑戦することになった仁さん。
魔女さんのお話をガッツリ横向いて
真剣に聞いてる姿にほっこり。
で、食べるときもイチイチ横みて
先生の行動を気にして、マネする仁さんが
めちゃくちゃ愛おしい!!(笑)
ナイフの持ち方、小分けにしたハンバーガーを
ちょこんと持つ手!指!にぽわーん♪
パンを口に押し込む手までが美しいってどうよ?!(笑)
ほっぺたパンパンにしてるお顔なんて
もうもう!かわいい!
お腹いっぱいで「あ~しんどいね!」とか
思わず笑っちゃったりとか
あーもーーー!
苦しむ姿にも萌える~~~!!(爆)

「食ったんだ!おれ!」っつって
勝手に終了しちゃった仁さん。
品川さんに突っ込まれる直前ですよ、
お水飲むときの横目が超カワユスなの~。
突っ込まれたあとのニャハハ笑顔もカワユス~!
仁の魅力大放出~~~~~!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

デカ盛りカレー・・・
これまたすんごいわっ( ̄□ ̄;)ハッ!!
ご飯っていうのがキツイよねぇ。
ゆっち、食べる前から目がもう、負けてます(爆笑)

「すいません。お水もらっていいですか?
これ飲んでいいんですか?」
この言い方が好きだなぁ~~~~!!
すんごい素っぽいよね?
でね、品川さんに
「飲みます?(品川さんに!!)」
って言ってお水注いであげてるんだよね。
いやん!いい子ーーー!!
(世間一般の方たち、見てるーー??/笑)

デカ盛りラーメン
コレもねぇ、優しい仁さんが見れるんだよねぇ。
残り10秒ってあたり、
ホントに苦しそうな魔女さんを
ものすっごい心配そうな顔で見守る仁さん。
結局タイムオーバーで食べ切れなかった魔女さんをみて
「辛そうだな・・・」ってつぶやいてるんだよねー。(多分)
隣にいるゆっちも泣きそうな顔してたよね。
で、労い、賞賛する仁とゆっち。
大食いは格闘技とはよく言ったもんで・・・
全力投球したあとのアスリートを見てるかのような表情だったよね。

いやぁ~、それにしてもホントにすごかった!
基本、アタクシ大食い関係の番組とかって
ん~・・・どーなの?って思ってる人なんですけどね。
今回は優しい仁ちゃん、素の仁ちゃんが垣間見れた気がしたから
嬉しかったな。

で!で!
来週の予告!!
結婚会見ですか??(笑)
ギャハハーーー!って大爆笑の仁ちゃんが
かわいいいいいいい!!!

楽しみーーーーー!!

テレビ誌に載ってた
幼稚園、サッカー、エプロン姿の仁さんが
ヤバイーーーーー!
もうね、こんな仁が見たかったのーー!って
叫んじゃったよ(笑)

放送が待ちきれないよ~~~!
保父さんになった仁ちゃんに
早く会いたいよ~~~~~!!



Pちゃんドラマ番宣
まずは食わず嫌いなのね!!
過去2回、負けちゃってるもんねぇ。
(だって、思い切りシドロモドロ・・・/爆笑)
今度こそ頑張れーーー!!
お知らせありがとねーー!>クッキーさーん!!

食わず嫌いも、いつか仁さんに出て欲しい番組のひとつ!
フジテレビのお仕事“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪(笑)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2009年07月03日(Fri) 05:54












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

