TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌とかPちゃんドラマとかTOP仁P大好き ≫ 雑誌とかPちゃんドラマとか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雑誌とかPちゃんドラマとか

PC前に座るものの、全くジャニとは無縁のモノを
頼まれ、作っておりました。。。

それに、ここ最近、書くことがあるようでないようで
ないようであるようで・・・(笑)
雑誌の類もチェックできてないしぃ~(^。^;;

あ、雑誌といえば
巷で噂の「Eye-Ai」。
お友達にお知らせいただき、ポチっといたしました。
ポチッとゲッターだからまだ手元にないんですよねぇ。
和訳の方は、自分なりに楽しみながらしたいと思っております。
仁が仁の想いを自ら文字にしてくれたっていうのが嬉しいですよねぇ。
ほら、言葉と言葉の間に気持ちを隠しちゃったり
言葉が足りなかったり(そこがまた私にとっては愛すべき人なのだけど)
スラスラと想いを語れるお人ではないように見えるのでね。(爆)
どれだけの時間をかけて書いたのかわからないけれど
しゃべるのよりは仁の正直な気持ちがわかるかなってね。
ありがたや、Eye-Aiさん。


昨夜更新されたPちゃん日記。
なんか嬉しかったなぁ。
楽しく撮影できているようで何より!!
そうそう!婚カツ最終回で、予告が流れましたよねぇ。
かっこよかったよぅ~~~~!!
Pちゃん、チューしてたぁ~~♪
あすなろ抱きもしてたぁ~~~♪
ちょっとちょっとちょっと~~~!
青春じゃーーーーーんっ!!
バスケ姿もサマになってるしねぇ。
ドラマのタイトルだけ見たら
ん??ってな思いもあったりなかったり、
あったりあったりしたんだけれども(爆)
予告をみて一気にテンション
体育会系大好きだし!(爆)
おもしろそ~~~~~~!!
もうそろそろ番宣ラッシュもやってくるんだよね?
見逃さないようにしなければーーーーっ!!
はんにゃの金田さん。
野ブタではオーディションに落ちちゃって
Pちゃんとの共演は果たせなかったけれど
今回は見事ご出演ですもんねぇ。
お笑い大好きなPちゃん・・・てか
え?それで笑うの?ってぐらいなんでも笑っちゃうPちゃん(笑)
撮影現場ではガハハ!にゃはは!って
かまぼこ目になって笑ってるんだろうなぁ。
そんなPちゃんを想像するだけでほっこりするっつうもんですね。
ってなわけで
番宣関係、今日やるよーって教えてねー!(笑)>お友達各位

そして最後にちょっくら叫びたい。

仁さーん!元気ですかーーーーーっ!
カツカツ以外での仁さんの
お仕事っぷりが激しく見たいぞーーーー!!

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんちわ(^o^)

見たみた予告~
格好いいよーーー!!
青春だよーーー!!
楽しみだねO(≧▽≦)O

Pちゃん番宣 1号は
来週の食わず嫌いだと思われます
相手はくぅーちゃん(倖田來未)ですよ

すーぐ分かっちゃうんだよね……Pちゃん。
仁と一緒で美味しい物はすぐ「ぅんめー!」って言っちゃうから

今夜の予告にちょろっと出るかな~?!


ほーんと!動く仁さんはカツカツのみだね(((^_^;)
2009年07月02日(Thu) 16:12












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

