TOPスポンサー広告 ≫ 蒸し暑い体育館で…まさかの!TOP日常 ≫ 蒸し暑い体育館で…まさかの!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

蒸し暑い体育館で…まさかの!

娘たちの大会があり、今朝も4時起きで
蒸し暑い体育館に向かいました。

たくさんのチームがいて
会場は人、人、人だらけ。

そんな中、仁アンテナがピピッと鳴り
仁的動体視力(笑)が激しく反応し
あるモノをとらえたっ

あーっ
こんなところで会えるとはーっ

他チームの保護者さん(おやじさん)が仁ウチワ持ってパタパタ扇いでる(笑)
うお~仁~
試合会場で仁ウチワなんて初めて見た(爆)
娘さんのを勝手に持って来ちゃったのかなぁ(爆笑)
なんて思ってたら
長女のライバルであり、お友達のパパさんだったー(笑)
娘さんは熱烈仁ファンなのー。(今日はその妹ちゃんの試合)
パパさんが勝手に持ち出して、(多分…いや、絶対/笑)
パタパタと激しく使用してたー(≧艸≦*)…ぷぷ
酷使していたーっ
そんなことがわかったら
長女のお友達、激怒りだろうなぁ~(笑)

しかし、本当、初めて見たよ。
バレーボールの試合会場での
仁ウチワ
普通はチームお揃いのウチワ持つんだよ~。
だから余計目立つのよ。
ウチワの中のイケメン仁さんから放たれる悩殺ビームに
視線は釘付け(爆)
てか、目について仕方ない(≧艸≦*)…ぷぷ
寧ろ気が散るーっ(爆)
でも、にやけるーっ!
困ったー!


暑い中、ウチワをウチワとして
使っていたパパさん、
普通のウチワより大きいもんね。
うん、ある意味正しい使い方ですよね(笑)
お疲れ様でした

ちゃんと娘さんに返してね(笑)

日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

