TOPスポンサー広告 ≫ 今夜はカツカツTOPカートゥンKAT-TUN ≫ 今夜はカツカツ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜はカツカツ

あっちゅう間の一週間。
先週の感想書いてなかったのでさらっと

大家族を仕切るお母さんの一言に
大きく頷き、うちもですと
元気よく挙手したことは言うまでもなく(笑)

「ご飯作らなくても
洗濯機は回す」

我が家もまったく同じです、ハイ(笑)
だからこの季節は特に大変
1日8キロの洗濯機を最低2回は回すもんで。
バスタオル5枚だけでもかさばるし
娘たちの私服と練習着各数枚ずつ、その他下着やサポーター、
バレー関係の洗い物がハンパねぇ(笑)

だから梅雨は本当に憂鬱~。
溜め込んだら最後、干すとこがないからさ(笑)

で、それらを取りこみ、たたむ作業がこれまた地獄(爆)
タンスにしまう時間がなかったりってことは
しょっちゅうだから
取りこんだカゴから目当ての服を探しだし
着て行く…なんてことは当たり前の我が家

トイレも確かに順番待ちするよなぁ(笑)

なんつって、カツカツの感想じゃなく
愚痴になっててごめんなさいσ(^-^;)

あ、そろそろ始まるので
愚痴ったままこの辺でドロン

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

