TOPスポンサー広告 ≫ 願いあれこれ。TOPKAT-TUN ≫ 願いあれこれ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

願いあれこれ。

2日間サボっちまいました。
元気でーーーす!

あれ?このフレーズ、どこかの某Mキちゃんも叫んでたな(爆)


えー、やっと治ったと思ったハスキーヴォイスですが
昨日の応援でまたもやガラガラに・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ
長女も次女たちも大きな大会が続いているんだよねぇ。
そりゃ叫ぶ!っつうもんで・・・はぁ・・・鼻歌が歌えないのが辛い(笑)
応援の甲斐あってか、
とりあえず、次女も県大会ベスト8に残り、来週決勝大会へ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あ、ハスキーといえば
うちの長女、小さい頃は私が言うのもなんだけど
かわいい声してたんですよ~。
それが今じゃ、すっかりハスキーちゃん。
で、先日音楽で歌のテストがあったらしいんだけどね。
あまりにも声が出なくて自分でも相当びっくりしたみたい(爆笑)
今までみんなで歌うときは完全なる口パクだったらしく(だって声が出ない!/笑)
そんなに声が出ないなんて思わなかったんだって(*≧ε≦*)ぷぷっ
一人で歌ってみたら・・・あれま!!!
あまりにもひどい声で自分で噴出しちゃったらしい。
その結果、見事再テストに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、女バレ軍団、ほぼ再テストらしいんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ということで!!(笑)
昨日の少プレ拝見いたしました~~!!


短かっ!!!


なんていう感想を持ちつつ(笑)
リピしましたら・・・

いやーん、手のひらにふぅ~~!の仁がいる~~~!!
いや、これね。落ち着いて考えたら
萌えポーズなのか?!って気がしなくもないけれども(爆笑)
あの手のひらに仁の【気持ち】が乗っかってて
それをみんなにふぅ~~~~ってしてくれてるーー!
仁のハートを撒き散らしてくれてるーー!
(撒き散らすって表現もどうかと思うが・・・・(^。^;;)
そう思ったら、これは間違いなくズキュンバキュンポーズ決定!!(笑)

こうやってあらためて映像で見ると
すごいステージだったんだねぇ。
あのとき、あの場所での一体感、興奮と感動が
蘇ってくるわぁーーーー!!
早くDVDにして欲しいものです。
ステージ裏映像てんこ盛りの
特典映像もぜしぜし!ぜーしーにーーーー!!
オープニング前の円陣とか
ソロのときに裏でスタンバってるメンバーの映像とかさー。
見た過ぎる!!
写真集もいいけど、動く映像も見たいのよーん。

でも、でも、でもーーー!
その前にーーーーー!!
どうかどうか、音源化されていない
WONDERを発売しておくんなせぇ。
(PV付きは当たり前!)

そうなのよ。
雑誌やWSなどの映像で
あのWONDERショットがぜんぜんないっつうのが
気になるよねぇーーーっ!>えばちゃん


つうことで
次回プレミアムは二宮くんですか。
嵐が続きますねぇ。
KAT-TUNのA。(悪魔のA?/笑)の
赤西さん、まだ呼んでいただいてないので
こちらの方もぜし!お願いしたいーーーー。


さてと・・・娘たちをあちこちへ送っていくとしますか。
(あちこちて!!)


KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

