TOPスポンサー広告 ≫ あっ、追記 (修正あり~)TOPコンサート・イベント ≫ あっ、追記 (修正あり~)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっ、追記 (修正あり~)

ピーク
檻の中に入ってるメンバーが変わり、(※下に修正追記あり)
三塁側にたっちゃん、一塁側が聖。
じゅんのは雲トロッコ。
亀ちゃんは、確か外周を走り
(違いました追記参照プリーズ)
なんと仁さん、炎トロッコの上。
(すぐそこだったので大興奮!)
牧野くんにじゃれまくりで
ドラムのシンバル?部分を手ではたく(爆)
超ノリノリ風(笑)
だけどお顔はいたずらっ子で激カワユスーー。

本日はお友達のおかげて
バックネット裏、かなーり前の方のお席だったもので
あらゆる仁さんを見失うことなく
堪能できました(笑)

ムラサキ、目の前!
ありがたいっ。

最寄り駅に着いたので送信ー。

※コメントにてお知らせいただきました~!
ありがとう~>Kさん、Sさん
Peakの時の檻は4つ。
1塁側の檻には、メインアリーナ側に亀ちゃん、
少し後ろ側に聖くんが入っていて、
2人とも中で逆さまになったりとか、アクロバットしてました。
3塁側の檻には前方に中丸くん、
後方に上田くんが入っていました。

ってことですー!
おーっ4つあったんだ~
目の前に仁がキターっとなった瞬間
ロックオン状態になってしまったことは言うまでもなく(笑)
目に入った2人が聖と上田くんだったんだわ~(笑)
今日も仁さん目の前通過だと思われるので
ロックオン間違いないとは思うけど(笑)
4つの檻も楽しみに、みてきまーす

お知らせありがとうねぇ~

Comment

Peak♪
編集
まおりーさん、お疲れさまです~。
そうでしたね~~~♪←読むまでもう忘れていた。
Peakでいつもの檻?をガン見してたら、、、ゆっち?だったような。。。(全く自信なし。(苦笑))
そしたら、仁さんがバクステから1塁側外周を!!(私は1塁側スタンドでした。)
マイクを口に1度も持っていくことなく(爆)ノリノリでリズムとったりの美仁さんを堪能させていただきました。
1塁側スタンド(6日目で初☆)もよかったよ~~~♪♪
↑やっぱりワタシ的にはアリーナよりスタンドが好みみたい。。。
2009年06月15日(Mon) 00:46
最高!!
編集
そこの席いいよね~♪
メインステージからぐいぐい~っと
「まおりーお待たせ♪」って感じで仁ちゃんが迫って来るもんねーv-238
目の前の「ムラサキ」いいなー♪

でも、それに負けないくらい私の席も良かったの!!
ステージ全体がよく見えたし、
何より・・・妹と2人で笑ったー!!
詳しくは後ほどドームで(笑)
2009年06月15日(Mon) 09:32
編集
まおりーさん喉の調子はいかが?
コンレポ参考になりました(*^^*)

あと二時間頑張って仕事したら娘とドームに向かいます
今日はバックステージ前仁まっててねー

ではまた夜にでも
2009年06月15日(Mon) 13:59












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

