TOPスポンサー広告 ≫ 東京ドーム、Battle 9 終わったぞー!TOP仁P大好き ≫ 東京ドーム、Battle 9 終わったぞー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京ドーム、Battle 9 終わったぞー!

楽しかったーっ!

大阪公演と同じだったようで
カウントダウン→アニメでスタート。
(ホントこれびっくりする/笑)

今日の仁さんは、手すりに腰掛けてはいるけど前向きー♪

日替わりは仁ー!
ルシエル(ピキピキ踊る指パッチンダンスがおかしい/笑)、
ムラサキ(またもやゆっち、うたわせてもらえず/爆笑)
↑でもこのやりとりが
2人とも超ーかわいいんだっ!
シクセン、ラブオア

対決では、気をつけ→手足ビシッと伸ばしたまま敬礼。
中央で、噴水のタイミングが会わなかったのか
高さが合わなかったのか
仁亀2人、まさかのずぶ濡れ(爆)
2人ともびっくりしちゃって
手足バタバタさせてテンパるの巻。
着地して、スタッフからタオルを手渡され髪の毛をワシャワシャふく仁に萌えー(爆)
そのタオルを返すとき
頭ちょこんと下げて
きちんとお礼を言う仁が大好き!
かっちょいいダンスのあと
「後でスタッフ集合ー!」と片手あげる(笑)

そのあとのワイルズでは
亀ちゃんも仁も「つ~めたいよ~」と替え歌。
(き~こえない、のところね)

MCでは、途中からものすごい雨の音が聞こえ
「え、なにこれ?雨?雨?」
と、かなりの時間上を見上げては気にしてました(笑)

てことで
一旦送信ー!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

