TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ (追記)TOP独り言 ≫ いよいよ (追記)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ (追記)

いよいよ、KAT-TUNドームライブがあさってと迫ってまいりました。

でも、明日は長女の試合。
本人は意外と落ち着いてるみたいなんだけど
こっちが落ち着かない

車だし&応援で、私も6時には家を出るんだよな(^_^;)
お弁当の下ごしらえは今日中に済ませて
早めに寝る(私が試合するわけじゃないけど/笑)


あ、役員会行かなきゃ

いってき~


役員会から帰宅しましたー。
↑なんだか意味不なエントリで申し訳なかったですf( ̄ー ̄;)ポリポリ

明日は久しぶりに超ー早起きなもんで
そっちで緊張しちゃって、
ドームまで気が行かないんだよぅ~・・・
ってことが書きたかったわけです(笑)
ついつい、土日がライブ!とか思ってしまって
( ̄□ ̄;)ハッ!!明日?!とか
わけわからないテンパり具合だったりもして
なんだよ、ぢぶん!って感じですが・・・(笑)

でもでも!
東京ドーム8Days+2Days=10Days!!
完全制覇に向けて
明日は娘の応援に徹してまいります!!

で、日曜・月曜と
彼らと一緒に楽しんでくるぞーー!
完全燃焼するぞーーー!

15日は長女と参戦なんですよ。
長女・・・試験真っ最中なんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いいんだろうか?!という思いも抱きつつ・・・
ま、親バカですが
この日に向けて、日々部活と勉強の両立、頑張ってきてるのでね
(今回は特に計画立ててかなり頑張ってた!・・・と思う/笑)
オーラス、一緒に盛り上がってこようと思います!

ってことで!!
明日に向けて、てんこ盛りな家事を
ちゃっちゃか片付けてきまーす!!

・・・面倒くさっ・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!





写真集の予約はこちらからどうぞん♪

<PCから↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

<携帯から↓>
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いよいよやね(o^o^o)

頑張った分の笑顔が待ってるよきっと♪

東京ドーム完全制覇まであと2回!!
気をつけて楽しんできてね~!



2009年06月14日(Sun) 14:46












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。