TOPスポンサー広告 ≫ なつかしの・・・TOPその他テレビ ≫ なつかしの・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なつかしの・・・

とあるミッションのため
コント(少クラとミンテレ、ウタワラ)とか
青汁バレー、ビリビリサッカーとか
懐かしすぎるDVDを引っ張り出してみてました。

青汁バレーと修学旅行コント。
まおりー的に
【ルックスかわいい度レベル】がMAX。
仁ちゃんのくりんくりんでかまぼこ型になった
かわいいおめめが
んっとにかわいくってかわいくって。
くるくるのヘアもかわいくって・・・
テレビ見ながらいちいち
「うはァ~・・・超~かわいいいいいいい」とつぶやく(笑)

かわいいしか言えない。

久しぶりに引っ張りだしたミンテレ。
そして歌笑→ウタワラ(改名しすぎ!/笑)
リアルタイムでみてたときは
生放送だったりもして
落ち着かない番組だよなーって思ってたんですが
今みても、やっぱり落ち着かない(爆)

デビュー前のKAT-TUNさんたちの
フレッシュさにキュ~~ンとする。

エロ俳優コントとか
ガソリンスタンドコントとか
おばけコントとか

ああ、かわいいいいいい!!

このエントリ読んで
あまりの懐かしさに
引っ張り出して見ちゃう人、
いるかもね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてと!レポの続き頑張ろう!


でも、すでに睡魔に襲われ・・・
勝てそうもない気が・・・いたします・・・


うう・・・明日も平日以上に早起きだー。
頑張るっ!

その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

以心伝心!?
編集
まおりーさんコンレポありがとうございますi-175

コン初参戦の私と娘はもー最初から舞い上がっちゃって(@_@)テンション上がりっぱなしi-184i-184ステージ見たりモニター見たりと右往左往しちゃってi-238夢中になってうちわ振ったり歌ったり・・・(^^♪
まおりーさんのレポ読んで初めて知ることがいっぱいでした。
コンレポ続き楽しみにします。15日の千秋楽の予習したいですi-87

あとね今日仕事から帰ってごくせん(矢吹隼人の卒業式DVD)見てそのあとミンテレ&ウタワラ見てたのi-234懐かしくて夕飯の支度も忘れて見てたわぁーi-194一番のツボはお化けコントかな~(笑)
このままi-3が降り続けると明日の息子君の体育祭は延期に・・i-183仕事休めるかしら?


2009年06月05日(Fri) 23:58
ミッション!
編集
まおりーさん、とあるミッション・・・気になる~~~。
私はまたそのスペサルDVDは見ることは出来なそうな予感ですが(←誘われてもいないうちに)、
編集がんばってくだパイねー♪

コンレポ、すごい!すごい!!!
私、自分が参戦するようになって初めてわかった。
コンレポって本当に大変な作業です。
記憶って本当に曖昧で、私には無理です。(断言)
でも仁さん目線のせいか、ツボ、ここっ!ってことろが同じで、グフフフフーってニタついて読んでいる私はアヤシイ人です。

初日のワタシ的なツボは、RESCUE♪の仁さんソロダンスでした!
なにかの雑誌で、あのソロダンスはPV用でコンサートではやらないようなことが書いてあったので、全然期待していなかったのに、、、、
キターーーーー!!!(発狂)でしたよ。
仁さんの順番が最後でヨカッタ。最初の方なら完全に発狂してて記憶ナシに違いない。
(実際、ゆっちまでは毎回記憶にないです。)
あのフーってされるところで腰が砕けます。(←お約束)
初日の後半にもワタシ的にはツボがあったので、アップされるの楽しみにしていま~す!(催促ではありませんよ~。笑)
2009年06月06日(Sat) 11:23












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

