TOPスポンサー広告 ≫ 5/15 KAT-TUN Break the Records ツボレポ その③ MC~ポスターまでTOPコンサート・イベント ≫ 5/15 KAT-TUN Break the Records ツボレポ その③ MC~ポスターまで

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5/15 KAT-TUN Break the Records ツボレポ その③ MC~ポスターまで

今更感たっぷりではございますが
5/15 MCからポスタープレゼントコーナーまでの
まおりー的ツボレポです。

記憶違いもあると思いますし
妄想炸裂しちゃったりもしてますが
そのあたりは気にしないって方のみ
お時間のあるときにどうぞ~~!!





※MC
えー・・・MCねぇ、
今回ほっとんどメモらなかったから
あんまり覚えてないんだよね(^。^;;

えっと・・・告知関係からということで
7/11 ごくせんthe MOVIEが公開されます!と。
このとき仁は飲み物を探すのに必死でございました(笑)
ウロウロしてたなぁ・・・(笑)
「隼人は?」って聞かれ、仁ちゃんってば
「えー・・・あのあと死んだんです。」てーー!!Σ( ̄□ ̄汗…)
こ、こ、こらーーーー!!
でもそのすぐあとに
「あ・・・あのあと海外に行ったんじゃないかなぁ~(笑)」て(笑)
聖に「また~~??」って言われてましたっけ(*≧ε≦*)ぷぷっ
このあたり、亀ちゃんと仁と突っ込み合いながら
話してたような・・・気がする(笑)

MR.BRAINの話では
嬉しそうに話す亀ちゃんが。
どんな役?って聞かれ、
「エリートお医者さん」とか言ってた・・・のは初回でだっけな。
木村くんの役を説明するときは
思いっきりカンペ見ながら、若干棒読みになりながら言ってた(笑)

たっちゃんは婚カツの話から
中居君から洋服(冬服)3着もらった!と。
亀ちゃん、すかさず、誰もが気になってることを質問しちゃった!
「え?ちょ・・・失礼なんだけど(笑)
中居君からもらった服ってどんなの?」と(爆笑)
で・・・あれ?たっちゃんの答えが思い出せない(;^。^A アセアセ・・
この話のあたりだったと思うんだけど
6分割されたセンターの細長いスクリーンに
6人全員が映し出されたんですよね。
(これ、ありがたかったなぁー。)
後ろを振り返り、スクリーンが6分割されてることを知った
赤西さん。
なにかやるなぁって思ってたら・・・・案の定、
遊び始めちゃいました!(かわいいいいいいい!!)
隣の聖のカメラに映りこもうとしたり
仁と聖、両方のカメラに映ろうとしたり。
人の話、ぜんっぜん聞かないで
欲望のまま、ひた走る赤西さんにニヤケまくり。
亀ちゃんと仁は位置的にはちょっと離れてたんだけど
話すときってお互いの顔見るでしょう?
そうするとスクリーン上では超~至近距離で
見つめ合ってるように映るもんだから
会場、そのたびにきゃーーーー!って(笑)
ご本人、なんでキャーって言ってるのか
わかってない模様。

告知関係で、映画BANDAGEの話に。
「映画初出演、初主演」っていうのが
カツゼツ大王の仁ちゃんにとっては
まさに「生麦、生米、生卵」状態(爆笑)
毎回、若干噛んでたと思われますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でね、「2010年、1月公開・・・」と告知するんだけど
声がちっちゃい!!!
しかもボソボソっと話すもんだから聞えない~!
すると聖(だったかな)が
「赤西、声ちっちゃ!もっと声張れよ!」みたく言ったの。
したらね、仁ちゃんってば、
「え?ちがっ・・・優しい~声で言ってるの!
ほら、年取ってる人いっぱいいるからさ。」てーーーー!!!
ちょっと待てーーい!仁ちゃーん!
私たちがいた席界隈、みんな笑いながら大ブーイング(笑)
ブーーブーって親指下げちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

8Daysに向けて何かした?って亀ちゃんに聞かれた仁さん。
「富士急行った!ドンっ・ドンっ・パァーっ!」て!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
言い方がかわいかったんだよねぇ~。
ドンっ(1拍あけて)ドンっ(1拍あけて)パアー!(若干吐息)
かわいい言い方な上に
いたずらっ子の顔して、なぜか得意気なんだもん(爆)
もーたまんないっつうの!

「ライブが約1年ぶりじゃん?
MCとか結構グダグダ・・・だよね?」って
誰かが言ったんですよ。
亀ちゃんだったけな。
いや、でもホントこの日のMCはほんっとグダグダで(爆笑)
そこがまたものすんごく愛おしんだけどさ。

で、聖のラップもグダグダだったよね?って話から
「赤西、Peakの歌詞ぐちゃぐちゃだったよ!」
て言われちゃった仁ちゃん(笑)←確かにっ!(*≧ε≦*)ぷぷっ
「俺・・・いなかったからねぇ~」って
ふふ~んってお顔しながら言うんだよ~~。
アゴをクイクイしちゃって、鳩かい!っていう動きで(爆)
もう~かわいいったらありゃしないっ!

と、そんなこんなで
まだまだたんまりお話ししてたんだけど
メモも記憶もナッスィングなのでここらへんで次へ(^。^;;

※ポスタープレゼントコーナー
ん~っと・・・ここはカット!(ええええ!)
8日間、こちらのコーナーに関してのメモほとんどなし!なんだもん(笑)
いや、でも記憶にあるところで・・・
座席が絞られていくとき、きゃーー!というあたりの席を
ポカーンとしたお顔でみる仁がとにかくかわいかった!
あと、半券を持つ手がステキングだった!(笑)
あと!絶対に仁ちゃんは普通には読まなかった(笑)
6500円!とか、○○・・・・・(間をあける)番!とかね。
当たった方の周辺数人がきゃーー!って喜んだときは
「何人当たったんだよ!」って突っ込んだりもしてな。
あ、そうそう。
1塁側ばっかりが出ちゃったときは
「3塁側も出るといいねぇ」って素っぽく
優しい声で言ってたんだよねぇ。
小さい子供に言うみたいにね。


仁の穏やかで優しいところってMC見てると
ホントよくわかるよねぇ。
立ち位置とか、話すトーンとかね。


あ!!これ忘れちゃいかん!
MCでよくみられるかわいい立ち姿ね。
仁の立ち方がものすっごーーーーーくかわいいんですよねー。
思いっきり片方に体重をかけて
腰がクイってなってるの!(説明難しいーーー!)
おしりがプイってなっててねぇ。
ほんっとにかわいいんだよ。
この立ち方って10代の頃から変わってないんだよねぇ。
オレンジのつなぎを着てるときとか
わかりやすくて、見ながら「くはっ!かわいい~」って
お友達とニヤニヤしてました。


ってことで!!
今更感たっぷりの5/15のMCからポスタープレゼントコーナーまでは
これでおしまい!

あああ・・・これさ・・・
14日までに終わりそうもないね、うん。
どうしよ・・・。

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

