TOPスポンサー広告 ≫ (修正あり)KAT-TUN Break the Records ツボレポ その② MCまでTOPコンサート・イベント ≫ (修正あり)KAT-TUN Break the Records ツボレポ その② MCまで

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(修正あり)KAT-TUN Break the Records ツボレポ その② MCまで

ツボレポその②でございます。
レスキューコーナーからMCまで~!!

読み直したら、わかりづらいとこあったので
ちょっと修正&若干追記しております。


続きを読むからどうぞ~!






※レスキュー&バンジーコーナー
メインステにゆっちが
オレンジの誇り!!→大地の格好(オレンジのつなぎ)を着て登場。
確かここでボイパ披露した・・・よね?
なんてったって、いよいよバンジーか!?って思ったら
見てるこっちも緊張してさーー・・・。
ボイパに集中できない(^。^;;
で、ゆっちは、、、というと、目も若干うつろで
元気もないように見えて。
表情が凍り付いてたんだよねぇ。(ホントにかわいそうなぐらい)
超レベル高いボイパが終わり
「要救助者がいる!」ってことで
高速・人力トロッコに乗りバクステへ。
そこには同じようにオレンジのつなぎを着た
仁とじゅんのがーーーーーー!!!
要救助者=本日のゲストは山涼ちゃん!
なんかちょこっと話して(どんな話だったかは忘れた)
高速・人力トロッコ1台に4人で乗り込む!!(笑)
そうだよね、狭いよね、そりゃ!って思ってたら
仁ちゃん、じゅんのを落とそうとするの巻(爆笑)
でも、山涼ちゃんにはすんごく優しい仁ちゃん。
落ちないようにって保護者と化してましたねー(笑)
メインステにはまたしても
同じオレンジのつなぎを着た亀ちゃん、上田くんが。
姿勢よく敬礼してるんだけど、ん???な感じの聖。
うふふ、聖だけがクリリンの格好でしたね。(似合ってる!!)

メインステに戻った4人としばし談笑(笑)
えっと、メモには「質のいいまつぼっくり」って書いてあるんだよ。
ゆっちに対して仁が言った一言だったんだけど
どんな流れだったのか・・・ぜんぜん覚えてない!!(笑)
で、なんでこんな格好をしてるのかというと・・・っていって
まずはこれを見てください!とスクリーンにVTRが。
これがねぇ、もう、8日、何度見ても大爆笑しちゃったんだけどさ
ゆっちがカツカツでヘタレっぷり爆裂したときの
映像とか写真が1・5秒ぐらいの速さで
RESCUEのラニラ、ラニラって聴こえる(笑)音と共に
流れるんだよね。
最後がトム・クルーズに披露した
【首切られザムイライ】のゆっちで(爆笑)
(ナイス編集>スタッフさん)
映像みて爆笑してる間に
ゆっちはバンジー準備で上へ上へと上がっていきます。
ライトがゆっちに当たると・・・そこには
若干青ざめ、恐怖におののいているゆっちが!!
初日はね、メンバーも結構明るめに
冗談交えながら煽ってたんですよね。
ゲストの山涼ちゃんも上からの指示通り(笑)、
生意気発言(どM発言ともいう)しながら挑発したりもして。
無理やりカウントダウンへ。
1回目、、、ムリーーー!って飛べず。
客席、「ええええええ!!!」て。
かわいそうってすんごく思ってはいるけど
いや、あの流れで飛べないと、
「ええええ!」って声出ちゃうのは仕方ないかと。
仁と上田くんも上を見上げながら大爆笑。
「うっきゃっきゃ!」って声が聞えたよ(笑)
で、2回目。
やはり飛べず・・・。
ジャジャーンと終了の音楽。
仁ちゃん、へたり込み正座して爆笑し
「え?これで終わり?!」て!!
うん、うん。
飛べなかったときのゴールが見当たらない感じで
飛べるまでトライするのか?!って空気だったんだよね。
そりゃ「え?終わり?」ってなるよね・・・。
その後のこのコーナーをみたら
飛べなかったときどうするか?の打ち合わせが
初日はちゃんとできてなかったんだろうなって思ったな。

※真夜中のシャドー・ボーイ
※中山優馬くんの歌

※Peak
吊られた檻のような、ジャングルジムのような
いつものアレ(笑)に乗り、客席上空を飛ぶ。
仁は、超~リラックスムードで
足をぶら~んって下げてみたり
真下にいるファンのみなさんを
じーーーっと見て手を振ったり。
3塁側の超~~端っこの席の方々、
仁ファン的にはこの歌が一番の天国状態だったのでは?
足が触れる~~~!って距離まで仁が降りてきてくれるんだもん。
きっと真下にいたら、恥ずかしいぐらい近かったと思われる。
で、このときの仁ちゃんは
基本、歌いません(爆笑)
客席を優しい~目でみて、お手振りしたり
座禅組んで地蔵と化してた日もあったな(笑)
でね、アタクシ・・・
21日、1塁側の超~端っこだったんですよ。
そう、亀ちゃんサイドね。
亀ちゃんが降りてきたーーーー!
激近っ!娘たち大喜び!
まさに等身大の亀ちゃん。
やっぱかっこいいっすよねぇ~。キラッキラしてた!
まさにスターだった!
でも、そこは仁ファン。
ああ・・・これが3塁側だったら・・・まさにヘヴン、昇天!と
思わずにはいられなかったわー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ!そうそう。
檻からステージに降りた仁ちゃん。
足首を回してたんですよね。
この日は数回、アキレス腱伸ばしてみたり
足首回してストレッチっぽい仕草してたなぁ。
どこかでひねっちゃったりしたのかな??
ま、でも翌日はそんなこともなかったので
安心しましたけど。

※Jumpin'up
※ノーマター・マター

ああ・・・記憶が薄れているーーー。
メモを見て。。。っと。
あ!そうそう。
外周を歩く仁がね、どっちに移動するかわからなかったみたいでね、
スタッフさんに「え?どっち?」みたく聞いて
「あっ!こっち?」って感じでアハって笑いながら
外周歩いてたんだよね。
めちゃくちゃかわいかったんだ~~、これ。
でね、メインステに戻ろうとするんだけど
ワラワラいるちびっこジュニアの面々が
曲内に戻らなきゃいけない!っつうんで
必死に外周を走ってくるわけですよ。
しかーも!仁さんの目の前を思い切り駆け抜ける(爆笑)
仁ちゃん、次から次へと走ってくるジュニアくんたちを
目で追いながら、
一瞬、あれ?俺進めない・・・よね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッって
お顔したんだよ。
これがおかしいやらかわいいやら。
でね、何かを察した仁ちゃん。
「あはは、そうだよね。曲終わらないうちに戻らなきゃね。
うんうん、そっかそっか、なら、先に行け~~!
早く行けー急げ~~!頑張れ~!」って言うような
表情&仕草(前を通るジュニアくんたちの背中やお尻を
ホレホレ~ってしてた)しながら
交通整理してるお兄さんと化してた(爆)
途中、蹴っ飛ばす振りしてみたり
追いかけっこもしてたな。
この追いかけっこが
超~猛ダッシュでかわいすぎた!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
これね、目の前で繰り広げられてたから
見放題!
双眼鏡越しに、かな~りにやけてたと思われる、アタシ(^。^;;

そんなこんなではけてゆくジュニアくんたちを
見届けながら、仁もメインステへ戻る。

※MCへ

Comment

編集
まおりーさん!
いつもながらに素晴らしいレポ、ありがとうございます~。

読んでると、仁達の様子が目に浮かんできます。
ライブ楽しそうでほんと、いいなぁ。
続きのレポも期待しちゃっていいですかぁ?

2009年06月05日(Fri) 11:15












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

