TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ、KAT-TUNのAは悪魔?!(爆)TOP仁P大好き ≫ カツカツ、KAT-TUNのAは悪魔?!(爆)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ、KAT-TUNのAは悪魔?!(爆)

スタート前のチョロ出し予告だけで
ひゃ~ん♪ってなったことは言うまでもありません。

笑いながらゆっちに駆け寄る仁、
アゴを掴んで脅し・・・いや、説得?!している仁(笑)
超~~~萌えーーーーなんですけどもー。

プールでサングラスとか
反則ーーー!
普通の人だったらパンチだけど
超ーー超ーーかっこいいから
ぜんぜんウェルカム!(爆)

それにしても白T→背中・・・そして足首。
ステキングすぎるーーーー!
仁さーーーーーーん!!
好き過ぎるーーーーーー!!



てか・・・ゆっちー、がんばったじゃーん。
7.5メートルでもすごいじゃーん!!
ありゃ、高い!!
そりゃビビる!!
あたしゃ絶対ムリ!(笑)
でも、飛べたもんね。
すごいよ、すごいよ、ゆっちーーーー!
頑張ったーーーー!!えらーい!

仁の誘導作戦がまたよかったよね。
大成功~。
さすがだよ、仁ちゃん。
おらおら風に言ってたし、
おらおらな行動もしてたけど(笑)
でも、これで飛べなかったら
またゆっちが凹んじゃいそうだもんね。
飛ばしてあげたいよね、うん。
そんでこういう企画も最後にしてあげたいよね。
KAT-TUNのAは悪魔とか言われながらも(笑)
時折見せる心配そうな顔が
ああ・・・仁だなぁ~・・・って
大好き度がキュイ~~ンって振り切れる(笑)

あーもーーーーー!
サバッサバした優しさてんこ盛りの
仁が大好き~~~~!!


・・・にしても、じゅんの・・・すげえー。(大拍手!)

で、仁ちゃんは飛ばないのかい?っていうね(*≧ε≦*)ぷぷっ
白Tもお似合いですが
ここはやっぱりババーンと脱いじゃって、
ザバーンって飛び込んで
いや~ん、セクシー♪な濡れ髪仁さんになって
髪かきあげて欲しかったーーーー!(笑)
水、したたりまくって欲しかったぞーー!


てなことを叫びつつ
今宵はもう寝たいと思うーー!

今回もリピ率、高くなりそうだ。。。うふふ。


仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
昨日の仁、最初からかっこいい~!(^^)!
プールサイドでリゾート気分i-87サングラスもGOODi-176

ゆっちにカウントダウンして勢いをつけてあげたり、どSぶりを発揮して落そうとしたりi-203
どっちの仁も大好きi-175i-175

悪魔のAじゃなくてAngelのAだと思うんだけど・i-198

しかしスタジオトーク・・・コンサートのMC見たいにもっと話してくれたらいいのに~i-238

来週の予告も楽しみだねi-235
2009年06月04日(Thu) 08:02
編集
こんちわ(*^^*)

今日 梅を漬け込みました(~o~)ふぅ~。(聞いてないって?)

KAT-TUNの「A」は悪魔の「A」ってーー( ̄▽ ̄;)
優しい悪魔だよね♪
友達思いの
家族思いの
メンバー思いの
(*≧m≦*)ププッ
こんな悪魔ならホーント!ウェルカムだO(≧▽≦)O

ゆっちの顎を鷲掴みに(~o~)私もそこ!萌え~ですよ!誰だっけ?聖?亀ちゃん?犬の調教みてーー!!って(*≧m≦*)
笑かしてくれるよね!?見えなくはないけど……ボソ

白Tめちゃ似合うし
グラサンにトロピカルドリンク リゾート気分な仁さんかっけーーー!!

ドSでジャイアン仁が大好きだぞーーー!!(^q^)

「赤西が赤西が
どれほど~~~
分からなくもないけど(*≧m≦*)

間違いなく!私もリピ度 高いと思われまーす
o(^o^)o

2009年06月04日(Thu) 12:54
編集
ドSでジャイアンな悪魔の仁さん、だけどパパっぽくて、、長引かせたらもっと飛べなくなるって思って勢いつけてなんとか飛ばそうっていう優しさを感じました。
ゆっちもなんだかんだいいながら素直に従ってるところが可笑しかったですね。
駆け上がってきてじゃぁ田口が飛んだら飛ぶ?って聞いて、ゆっちにじゃ、先に飛ぶっ、って言わせたところ仁さんうまいなぁって思いました(*^_^*)(あのゆうねちゃんたちに競争させてちゃちゃっとやらせてたの、思い出しました)
ドームで飛べたところ、テレビで見られるの楽しみにしています。きっと感動、ですよね!
2009年06月07日(Sun) 13:24












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

