TOPスポンサー広告 ≫ 作戦会議TOP日常 ≫ 作戦会議


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作戦会議

主婦業と仕事を猛スピードで終わらせ
これから、作戦会議という名のランチのため
渋谷に向かいまする~ダッシュ≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

夏コン、ちょっと頑張ってみようかと思案中。
ドーム以外でのKAT-TUN、みてみたいよ~
横アリでやって欲しかったよ~

コンサートに行き始めた6年前は子供たちもまだ小さかったし
遠征なんて考えられなかったけど
それぞれ大きくなったしね。
そろそろ遠征デビューしてもいいかなぁなんて(笑)

どうなるかわからないけど
(そもそもチケゲットできるかが大問題だし)
とりあえず作戦会議に参加させていただきつつ
DVD見ながら楽しんできまーす

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんちわ(*^^*)

遠征~
いーじゃん、いーじゃん♪

東京組が仙台 狙ってる為 仙台は倍率がドーーン!!!って話しも出てるみたいだよ( ̄▽ ̄;)


まおりーさん♪
福岡 来ちゃいなよO(≧▽≦)O いーぞっ!福岡
2009年06月02日(Tue) 14:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月02日(Tue) 17:46












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

