TOPスポンサー広告 ≫ 大阪2日目、速報キター♪(追記あり)TOPコンサート・イベント ≫ 大阪2日目、速報キター♪(追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大阪2日目、速報キター♪(追記あり)

りんから速報入りましたーっ
今日の仁くんもぬれ髪風でサングラスだったそうですよん

映画の宣伝でふられたら
仁 おはよう~
皆 おはよう~
仁 こんにちは~
皆 こんにちは~
仁 ありがとうございました~

といきなり終わり会場の笑いをとってたって(笑)

うはは(笑)
仁らしいっていうか
ああ、まさしく仁だな(笑)って想像しながらにやけちゃうよ

で、上田くんにドラマの美容師役だから毎日電話で教えていると…
そして自分の事はカリスマだと(笑)
聖くんも同じようなメガネかけてれからカリスマかと聞かれ仁が聖はカリソメって(爆)

ぎゃははっ
カリスマとカリソメ(爆)
このくだりも仁らしさ炸裂って気がして笑えるー

かわいい顔して言ってたんだろうなぁ

そして今日も、フリスビーを車椅子席に…。

じ~ん


最後、はける時半分だけ体を出して気をつけて帰れよと…


ライブを楽しんでる様子が目に浮かぶよ~
仁が楽しそうにしてるってだけで
私たちも最高に幸せ嬉しい
ファンもKAT-TUNも
ジュニアくんたちも
スタッフさんも
明日もいっぱい楽しんでねー

速報ありがとー
ゆっくりカラダ休めて
明日も盛り上がってねー>りん

さて、寝るぞ今度こそ(笑)
と思ってたら
お友達のMままちゃんからも速報キター
いただいた速報をほぼそのまま、どーんっ!!↓↓↓

日替わりは聖さん。
曲目は東京と同じ。

MCでは何かにつけて「カリスマですから…」を連発。
なのに映画の告知とかではカミカミ大王健在(笑)
同じような眼鏡をしていた聖さんのことは仁さん曰わく「カリソメ」だそうです(笑)
あと「WILD~」の時に外周をじゅんのが全速力で走り抜けてたんですが
仁さんのソロパートのところで「たぐちが走る~たぐちが走る~」と歌い
「リアフェ」の最初の仁さんの歌い出しを無理やりゆっちに歌わせてゆっちに「お前が歌え!」と怒られていました。
「ノーマター」の時に外周にいたチビッコjr の服をなぜかめくって裸にさせようとしていた仁さんの顔が悪ガキのようで可愛らしかったです。

ありがとねー
明日からまた頑張ってねー>Mままちゃん

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

