TOPスポンサー広告 ≫ 大阪初日速報いただきましたー!TOPコンサート・イベント ≫ 大阪初日速報いただきましたー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大阪初日速報いただきましたー!

お友達から速報いただきましたー!


仁さんってば
初っ端から濡れ髪でご登場ですてよ?!
ひゃーーー!
たまりませんなぁ~(ゴクリ)
(乾かさないでいいからー!(笑)>ミキちゃん)
会場の「ぎゃーー!」って声が聴こえてくるかのようです。
で、本日の日替わりは上田くん。
ファイオー
スパーキン
グロリア
ツキノミチ

でね、でね!
仁ちゃん、途中で中央ステージに続く花道のすきまにマイク落として
ボー然としてメインステに戻り
そこにいたジュニアにマイク落としたみたいに話してたらしい(笑)
で次のノーマターマターで新しいマイクを持って登場。
またジュニアにマイク落とした…みたいに話して
手をたたいて笑われてたって!!
その後もマイク探してるふうに下を気にしてたんですってーー!

速報ありがとーーーー!>りん、みのままちゃん

んも~~~~!!
むちゃくちゃかわいいいいいいいい!!
またしても溝ですわよ、奥さん!(爆)
溝にマイク落としちゃうなんて
仁ちゃんならではのミラクル(爆笑)
目に浮かぶよ、その姿。
下見てマイク探すとことか
あああああ!かわいいいいいいい!!!

あ、フリスビーも車椅子席の方に優しく手渡ししてたと。
そういうとこも
大好きだーーーーー!

Comment

編集
どもー!
あまりに興奮しちゃって
ワケワカメなメール送りつけちゃってずびばぜんっ(笑)
今日の仁さんは小物使いが多くて
OPからサングラス、外したかと思えばメガネさん。そしてハット。
もう少しきれいなお顔をー!と思ってたら
フライングで黒タンクーっ!
思わずガッツポーズ出ました(笑)

ご機嫌な仁さんでトークもカミカミながら、頑張ってました!

明日もデート楽しんできます!まともなレポできるように…(爆)
あ、それはりんさんにお任せしようかな?(*≧m≦*)ププッ
2009年05月29日(Fri) 23:08












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

