TOPスポンサー広告 ≫ 大阪3Days スタート!TOPコンサート・イベント ≫ 大阪3Days スタート!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大阪3Days スタート!

今日から大阪3Daysがスタートしますねー。
相方りんちゃん、モアチャンスが当たったりもして
(やっぱりあなたはミラクル・ガールね?/笑)
3連戦となったそうですーーー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そろそろ始まる頃だよねぇ。
私までドチドチしてきた(笑)

KAT-TUN6人はじめ
ライブに携わるすべての方たちが
怪我なく、思い存分楽しめますようにーーー!
参加されるみなさん、弾けてきてねーー!
(常識の範囲で)←仁さん風(笑)


アタクシはというと
今日は朝からちょっとありまして
なんとも落ち着かない時間を過ごし
雨の中お仕事でずぶ濡れになり(^。^;;
ちょっと一息ついてレポに取り掛かったわけですが
やっぱり進まない~~~~。
まだ、亀ちゃんイリュージョンあたりです(爆)
しかも初日の!
サクサクっとツボのみを!なんて思ってはいるんですけどねー。
ん~・・・長くなるのはなぜ?



今日は娘たちのバレーの練習が
久しぶりに小・中合同なんですよね。
早めに行ってちょっくら見てこよっかな。

ではでは・・・明日こそ!
サクっと進める!つもりーーー。

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

