TOPスポンサー広告 ≫ カツカツ わんこにデレデレTOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツ わんこにデレデレ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツ わんこにデレデレ

でへへへへへ・・・
ニヤケっぱなし。

ワンちゃんを見てかわいい~っていう仁ちゃんをみて
「でへへへへ~( ̄▽ ̄)
くぁ~いい~なぁ、仁ちゃんってば」って
夜中に怪しい微笑みを浮かべてた仁ファンがここにも(笑)

メンバー全員、ほんっとに優しいお顔っていうか
もうデレデレのお顔してましたよねぇ(笑)
聖なんて
「おめぇらー!声出さねぇと命はねぇからなー!」って
叫んでるお人と同一人物とは思えん!(笑)
タナゴロウ・スマイル炸裂(爆)

小窓の仁ちゃんが
でっれでれの顔してかわいい~~とか言うたびに
「そんなこと言ってる君の方が相当かわいいってば!!」と
突っ込みいれたりしつつ・・・

甘いわんわんビールを飲む姿が
男前!っていうか
ジョッキをがっしり持つ手がかっこいいいい!!と
ハート鷲掴み(笑)

最後のクイズ?
元気に挙手して元気に発言するかと思いきや
思いっきりカミカミな仁ちゃん(大爆笑)
カミカミ大王健在っすね(*≧ε≦*)ぷぷっ
あーん、もう~~~かわいい~~~~!!

「こんなに見た目がかわいらしいにも
かかわらず・・・」←おしい!「ら」が多い!(爆)
「違う!!」と食い気味に言う亀ちゃんにまたまた爆笑!
ナイス亀ちゃん!!

そして再度元気に挙手する仁ちゃん。
仁「あ!わかったわかった!はいっ!」
亀「はい!赤西くん!」
仁「こんなに・・・」
亀「違う!」←食い気味度、さっきの倍!!(爆)
仁「(はいって頷き後ずさり)」←超~かわいい!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ドームでも思ったけど
仁と亀ちゃんの間に流れる空気が
ほんっとにいいんですよ、すごく。
こんなやり取りにすっごく癒される。

クイズの正解を言う前の
仁の「ちょっ!待って、待って!」風な動きと
笑顔が最高にカワユス~~~~!!

で!で!予告ーーーー!!
これまた予告萌え~~~~~~!!

ふっつーの白Tが
あんなに似合うなんて・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
肩幅と胸板にトキメクっつうもんです(笑)
「来るな!」っていうゆっちに
タックルさながら抱きしめる仁(ちげぇっ!/笑)に
激しくキュンとなりましたです、ええ。

でもさー、ゆっちに対して
高いところから飛び込むとかそういう企画は
もう勘弁してあげて欲しいなぁ。>スタッフさーん

ま、でも。
プール、白T、肩幅、胸板、足首・・・
来週も激しく鼓動が高鳴ること間違いないでしょうね。

仁~~~~~~~!!!
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

Comment

編集
来週のカツカツ予告に激萌えした
アラフォーがもう一人ここに…(笑)
ふっつーの白Tをあんなに魅力的に
着こなされてしまっては、ホントたまりませんって!(笑)

さて。これから大阪へ向かいます!
まおりーさんほど詳しくメモれないけど
レポできるように頑張りまっす!
2009年05月29日(Fri) 14:35












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

