TOPスポンサー広告 ≫ ぜしぜし!!発売してちょーだい!@仁マニュ#37TOP赤西仁 ≫ ぜしぜし!!発売してちょーだい!@仁マニュ#37

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぜしぜし!!発売してちょーだい!@仁マニュ#37

だよね、だよね!
DA・YO・NE------!!(あぁ懐かしやっ)
アタシも絶対、そう思う!
てか、なにがなんでもそうして欲しいっ!!!

【WONDER 】発売して欲しいー!!!

ファンだけでなく
仁本人も望んでることならさー
こりゃ出すしかないでしょ?っていうね。
もちろんPV付きで!!(←これ大事!)
あの空間にいた人たちだけしか
見れない、聴けない、踊れないなんて
ほんっとーーーーにもったいないと思うもん!
今回、ゴールデンウィーク後というなんともお休みしにくい時期だったり
平日だったり、(土日は激戦)遠征はムリって方たちが
ものすごーくたくさんいらっしゃったと思うのよ。
そういう方たちのためにもぜし!ぜしーーー!
ライブDVD発売ってのももちろんあるけど
(発売するわよね?絶対!)
(ま、ライブDVDに関しては細かいところまで
希望・要望・熱望が激しくありますがそれはまたの機会に/笑)
その前にCD発売キボンヌっ。
CD出しちゃって・・・

Youたち
Mステ出ちゃいなよっ。
うたばんは・・・ほら。もうあんまり期待しないことにしたから・・・

世間一般のみなさまに
見せつけちゃってーーーーー!
きっと・・・みんなその才能と実力、魅力にびっくりすると思う。

いや、それに!
これがさ、逆パターンで
クリスタル・ケイちゃんのライブでやってたとしたら
もちろんチケとってない私は見られなかったわけですよね。
そんなの絶対やだーーー!(笑)
クリスタル・ケイちゃんファンのみなさんも
見たいに違いない!聴きたいに違いない!と思うわけで。

巷ではあーだこーだと
なんだかなぁ~??なことが囁かれたりもしてるようですが

いいもんはいいっ!!
素晴らしいもんは素晴らしいんです!!


これだけすんごいモノを作り上げて
ありったけの魅力で魅せてくれるんだもん。
いいじゃん、いいじゃん!
かっこいいじゃん!
嬉しいじゃん!!
彼らの才能をものすごーく誇らしく思うから
あっちこっちに自慢して歩きたい。
って私は思ってるよ。

だから、だからだ・か・らーーーー!!!

WONDER 発売しちゃおうよ!
クリアな音で聴き倒したいっ!!!
じっくりじーーーーーっくりPV見倒したい!!

ねぇ、ねぇ、これって誰にお願いすればよいの?
どーすれば実現するのーーーー??(真剣)
(とりあえずMステサイトでリクエストしてきた!)

それにしても仁ちゃんカワユスなぁーーーーー!
お母さんに怒られるって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てことはおうちで書いてくれてるってことよね?!
うふふ・・・おうちのどこで書いてくれてるのかしらん♪
(妄想大暴走!)


でね、(常識の範囲内で)ってところが
仁さんってば大人になられて~~・・・って
感慨深かったです。


定時に更新された仁マニュ。
嬉しかったぞ~~~~~~!!!
ありがとねーーーー!>仁ちゃん♪


最後にもー1回叫んどく(笑)


【WONDER】
PV付きで発売してくださーーいっ!!!
赤西仁 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

発売キボンヌーーー
編集
まおりーさん、だよねーーー♪(←同世代)

ワタシ、チマタでナンダカンダ言われてる(らしい)事、まーーーったくチェックしていません!
あんなにカッコイイ作品、仁さんファンとして誇りです。

仁さんから『発売』という言葉が聞けるなんて…
嬉しすぎるよーーー!!!
(*´∇`*)

ぜひともジャニさん、たくさん買うから、発売(PV付きで←重要)お願いします!(叫)
発売して、Mステとか~僕らの音楽とか~出演して欲しい!!!
とりあえずTV番組にはリクエストしておきまーす。
2009年05月26日(Tue) 20:01
編集
相変わらず同じような事書いてるー(笑)
希望!要望!熱望!届いて欲しいねー♪
2009年05月26日(Tue) 20:04
編集
まおりーさんのアップ待ってたよ~~
先走っちゃうとこだったよ~~q(^-^q)

今日の仁マニュ誰もが頷いたに違いないっす(ヘッドバンキングくらいうん、うんって)(^^)d

これさーー!!
仁、ジャニさんに言うべきだよ~(^q^)
即答で「You 出しちゃいなよ!」ってなるにちがいないさ~

Mステーー!!
Mラバーー!!


発売が無理なら……
いや!!!絶対!出して欲しいけど
クリちゃんの特別ゲストとしてでも良いよO(≧▽≦)O

あ~~~
も~~
じ~~ん
そんなことくちばしちゃったら期待せずにはいられないじゃないか~~(*≧m≦*)

うんうん。
お風呂入んな~~~(~o~)
も~~
可愛いの~~~
2009年05月26日(Tue) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月26日(Tue) 21:10
編集
まおりーさん、こんばんは☆

ぜひぜひ発売してほしいですよね~!!仁さんも言ってることですし(≧▼≦)発売には必ずPVを付けてください~~!!PV付き、ここは本当に重要です!!
ジャニーさん、関係者様各位にこの声が届きますように(≧▼≦)
2009年05月26日(Tue) 22:17
編集
私も祈っています♪
ゼシゼシWONDERが
PV付きで発売されることを!
その日が早く来ますよーに☆☆☆
2009年05月26日(Tue) 22:46
編集
まおりーさん、よくわかってるーi-234
私が思ってることぜーんぶ書いてあるi-175i-175

ジャニーさん是非PVつきでWONDER発売よろしくです(#^.^#)

どうか沢山の人に仁の素晴らしさを知って欲しいよーー(^_-)-☆

Mステはリクエストしてきましたi-184


2009年05月26日(Tue) 23:26












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

