TOPスポンサー広告 ≫ 進まない・・・TOP独り言 ≫ 進まない・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

進まない・・・

うーん・・・
ツボレポ・・・進まない。
家事や仕事の合間に
PCに向かうものの、どこから手をつけていいかまったくわからず、
ネットの海を彷徨ったりしております(笑)
サマーツアー、行けるもんなら行きたいさ、そりゃ~(笑)って
行けるかもわからないのに
新幹線とかお宿とか調べてみたり(笑)
うう・・・サマーツアー、内容変えるって言ってたよね?
関東ではもうやってくれないのかしら?
ドームじゃなくて横アリあたりでどうでしょう?
チケ取り合戦が尋常じゃないでしょうけどね(^。^;;

はふぅ~・・・
8日間、終わってみれば
あーーーっちゅう間だったんだなぁ・・・。
自分自身、通いきったーー!!という達成感に
ぽわ~んとなったりもしており(笑)
これが抜け殻状態なのか?!

そんな中、本日は三女の学校行事で
子供ら相手にドッヂボールで燃えまくってきました。
燃え過ぎてふくらばぎがツッた!!(爆)
い、い、いてぇです。
あぁ、情けなかぁ~σ(^_^;)アセアセ...
大丈夫だ!と思ってはいるものの
あちこちにドームの疲れが出てきてる模様( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ドーム参戦されたみなさま、大丈夫ですかー?

まぁ、こんなことをウダウダ書いてる時間があったら
記憶を記録しなくてはっ!!

頑張るぞー!!

独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
battle7前にひいてしまった風邪がどうにもスッキリしません。。。
チト会社でのストレスもあったりもして、、、
ドームでは、仁パワー注入って感じで幸せ感に浸れたものの、
今日月曜日からまた会社行かなきゃって
現実が迎えに来ると、一気にクールダウン↓↓↓
6月のライヴでは思いっきり叫ばしてネ♪
(←って誰に言ってるのか?!やっぱり自分かなぁ???)
とにかく前に進むしかないですね。。。
ごめんなさい、変なカキコで。。。
NEIRO聞いて、心休めてます♪♪♪
2009年05月25日(Mon) 21:56












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

