TOPスポンサー広告 ≫ Battle 7 終わったぞ~い!TOPコンサート・イベント ≫ Battle 7 終わったぞ~い!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Battle 7 終わったぞ~い!

ネタバレ注意~!









日替わりはゆっちで、曲も同じ。
ネバアゲで仁は初日と同じ箇所で間違えた~(笑)
今回もまたもやどアップで(笑)
「うあ~ご~めんなさい~っ」てメロディーにしてた(笑)
そのあと亀ちゃんが
「さまよう二人」のとこを「さまよう赤西~」って替え歌に(笑)

バンジーはたっちゃん。

MCでは今日もたくさんおしゃべり。
ごくせんネタから、矢吹はLAに行って…成田でなんちゃらかんちゃらととりとめのないハナシを(笑)
そのときに亀ちゃんのマネで「ちょっと待れいよぅ」と。
↑(ちょっと待てよ)
全然似てない(爆)
自分で木村くんぽかったなと。何回かマネしてたなぁ。
仁ちゃんお得意の気に入ったものは何回も!のしつこさで/爆笑)

成田と羽田を言い間違えたときは(言い間違いというよりどっちか忘れた模様)
亀ちゃんに「しょっちゅう行ってるんだからそこ間違えんなよ(笑)」って突っ込まれ…(笑)

花道でゆっちにちょっかい出し、反撃されたら
途端に腰を押さえて痛がり苦しむ素振り(爆笑)
そのままうづくまり倒れ
ゴロゴロとのた打ち回る仁さま。
カメラマンさんたちも大きな口開けて笑いながら撮ってましたよ(笑)

数回転したら気が済んだようで(爆)
すくっと何事もなかったように立ち上がりガシガシ歩く仁さま(笑)
ゆっち、呆然(爆笑)
まさに置いてけぼり(°□°;)

親子席までいって、男の子と女の子にしっかり手を握って握手。

NEIROの最後、首をちょこんと傾けThank you。

メンバー紹介では
ABCに混じり笑顔でご挨拶。
一緒にはけてまたもやキスマイメンバーになりすまし登場(爆)
そしてはける…。

今日も柱からちょこんと顔を出し
一瞬横目にして(激かわな白眼)「気をつけて帰ってくださ~い」

本日も声良しダンスよしおしゃべりよしでございました♪


以上思いつくままの速報でした(笑)

帰るぞ~。



Comment

編集
まおりーさん、お疲れ様です。
Battle7は私もやっと初参戦できた日でした。
まおりーさんと同じドーム内の空気を吸っていたんですね♪
めっちゃよかったです(^^)//
今までの中で一番でした!!
やっぱり世界記録のライヴって感じで、めっちゃ幸せでした!
しかしながら、私おとといくらいから、
つまり、出発の前日なんですけど、
急に風邪をひいてしまいまして…。
昨日はとにかく喉がやばく、はき気もあって
KAT-TUNがこんなに頑張っているのに、
ずっと立ったままの参戦ができませんでして。。。
でも最後は、私も力を振り絞って思い切って楽しませていただくことができました!
思わず立ってしまうようなスゴスゴライヴでした!
この場にいれたことが、何より感動です!
6月にもう一度行ける予定なんで、
その時は私も体調管理しっかりしないといけませんね。。。
2009年05月22日(Fri) 19:49












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

