TOPスポンサー広告 ≫ Battle 6 終わりました~。TOPコンサート・イベント ≫ Battle 6 終わりました~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Battle 6 終わりました~。

早速ですが
本日のご報告を(笑)

日替わり亀ちゃんコーナーは
アイラキ
離さないで愛
(亀ちゃんがカメラマンでメンバー撮影)
ゴールド
YOU

Youでは、と~ってもいい雰囲気で
自由になれるのとこを歌おうとしたら
笑顔にな…あっちげっ』と目をクリンクリンにさせて
ぐははっと前のめりに笑いながらガクっと。
笑ってたけど、『うわっ、やっちゃったぁ~ごめんなさい』って表情でした。
ここ、もちろん仁のアップだったからびっくりした顔も全部丸見え(爆)
激かわっ

MC、今日は仁が亀ちゃんと絡みたがってた気がしますー(笑)
いちいち『はぁ、はぁ、へぇ、ヘェ~』と頷くもんだから
途中亀ちゃんが笑いながら仁をみて
『今日さ~、赤西、絡みづらいよ(笑)』って(爆)
そう言いながらもなんか嬉しそうだったなぁ~。

あ、バンジー飛べず
二回トライしてダメだった時点で
じ~っと見つめてた仁が
ファイブに合図してジャジャ~ンって終えました。

ゆっち、心労と肉体的疲れからか、ソロの歌詞を間違いまくって客席からどよめきが。
確か昨日も間違えてたような
もうかわいそうで…
きっと凹んでるよね。


濡れ髪仁さん、今日も健在
ぶゅりふぉ~

あ、高木くんがゲストで
高木くん、玉森くん、亀ちゃんで、真夜中のシャドー?歌いました(笑)
歌詞見すぎ(スクリーン)な亀ちゃんがかわいかったです(笑)

仁さんソロ。
アタシ、今までで一番好きです
リズムもメロディーも
ダンスも、歌も
ケイちゃんとの掛け合いに
ゾクゾクする。

はぁ、脳内リピが止まらないー

では、帰ります

Comment

編集
まおりーさん今日もお疲れ様です!
毎日速報本当にありがとうございます(笑)

あたしもまおりーさんみたいに簡潔に速報したかったけど無理でした~
結局長くなっちゃった(・ω・`)

バンジーのとき仁が合図してたんですねー
いかんせん身長が低いもので、アリーナ席じゃ何も見えない状態でした。
ありがとうございます(^^)

なんかね。
久々に仁をみてて、やっぱりこの人には惹かれるな~と思いました。
KAT-TUNも、なんだか変わりましたよね?空気がね、なんか違ったんですよね。
それがなんだか嬉しかったコンでした(^^)

あたしも残り全ステなので
共に楽しみ頑張りましょ~!笑
2009年05月21日(Thu) 01:41












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

