TOPスポンサー広告 ≫ Battle 5 終わりました。TOPコンサート・イベント ≫ Battle 5 終わりました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Battle 5 終わりました。

ネタバレ注意報発令







まずは今日の速報を(笑)

日替わり仁コーナー
ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオアライク
(全部カタカナでごめんなさい)

ムラサキ、仁亀で歌い
見つめ合い→途中から仁照れて、笑いながら目をそらす

会場大絶叫
私も大興奮、大絶叫

ネイロ
デザイン微妙な(シーっ)惑星羽織り?
仁のが間に合わず全員脱いで歌う。
ムビステ上で、仁亀が話して頷いたりニコってしたり。
すっごくいい雰囲気だった~。
ラブ、歌わなくなっちゃったー。
ポスターコーナーのあと
すぐにウォーターダンス。

仁の声、すこぶるいい

仁ソロは相変わらず
見ているときはノリノリだけど
終わったあとは放心状態(笑)
全然慣れません
慣れるわけがないっ
むしろ、日に日に悩殺度が高くなっている

はぁ…ヤバい。


あ、私、東京ドーム10days
全ステすることになりまひた…w( ̄Д ̄;)wワオッ!
ありがとうございます>私信


体力だけが心配だ(笑)


なかなか管理画面にログインできなくて
速報じゃなくなっちゃったね
すいまめ~ん(ほんのり古っ)

Comment

ムラサキ・・・
編集
やっぱり今日行きたかったi-240
仁プロデュースまさに神i-184i-184

しかもムラサキを仁亀ハモリってi-198
鳥肌ものじゃないi-199
(DVD切実に希望i-233

まおりーさん東京ドーム10DAYS参戦・・・・すごい(@_@)頭が下がります!

体壊さないように気をつけて(#^.^#)明日からのレポ&ツボ楽しみにしてます。
お疲れ様(^O^)
2009年05月19日(Tue) 23:19
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2009年05月20日(Wed) 00:30
編集
まおりーさん♪
元気ですかーーー!!?
は潤ってるのは分かってるんだけどね(*^^*)
体の方ですよ!!!
そろそろキテるんじゃないかと……(((^_^;)

10daysってーーー!!
わぁ~~お(*^o^)

日頃の主婦業、母業の頑張りが繋がったんだね★きっと(^.^)

ボロボロになるまで突っ走っておくんなまし~~q(^-^q)


ムラサキーーー!!
生で見たすぎるぅ~~( ̄^ ̄)
DVDの編集に参加したいゎ。そしたら三枚組!いやいや四枚組にしてMC、日替りP入れるんだけどなぁ~~(^-^)v

まおりーさん♪
今日も元気に行ってら~~(^q^)/~~~
2009年05月20日(Wed) 12:53












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

