TOPスポンサー広告 ≫ Battle 4 終わりました!TOPコンサート・イベント ≫ Battle 4 終わりました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Battle 4 終わりました!

ネタバレだらけ要注意









日替わりは

晴天の霹靂ー
サムライ
オリジナルブルー
クレイジーラブ

あとムーンが復活。

あ、あとリアフェからの衣装が新衣装になってかっこいいー
仁は黒ハット、光沢あるグレーのシャツに黒ベスト黒パンツに
お決まりの腰巻き(笑)はシルバーっぽい。

ゆっち、またもや下げてバンジー飛んだ。
レスキューコーナーなし。
サプライズの関係だよね。

サムライは、じゅんののまわりをメンバーがかわいくぐるぐる回って、歌い出してすぐに
ハリセンでバチコーン
オリブルへ(笑)
仁は内股でペタペタ(笑)

声の調子だんだんよくなってきて
今日はハモりもバッチリだし、
やたらと伸びやかに歌うし
ご機嫌ちゃん。

亀ソロ、花火もってぐるぐるがなくなって、元に戻ってた。


仁のかわいいかわいいツボもたくさんあるんだけど


とりあえず送信ー!

Comment

編集
連日のドーム通いお疲れ様です~!!笑
毎日まおりーさんの速報みて、予習させてもらってます(^ω^)

青天の霹靂キターーー(゜∀゜)!!!!って思っちゃったので
思わずコメントしちゃいました(笑)

あたしは世間さまからだいぶ遅れて
やっと明日から3日間参戦いたします~!
青天の霹靂こいー!笑
2009年05月19日(Tue) 10:34
7分の4終了。
編集
まおりーさん
ワタシは昨日の4連戦でいったん終了しました~。
昨日は『MOON』復活にやったーーー♪(月曜だから歌うかなぁとは期待していましたが。)
で!日替りコーナーの『晴天の霹靂』でギャーーーー!!!
(o≧∇≦)o
実は昔の曲で一番聞きたかった曲で、じゅんのエライッ!(←上目線)と思わずにはいられませんでした。
ありがとう~~~(涙)
昨日はスタンド下の方だったせいなのかもしれませんがものすごい歓声でしたよね!
今日は仁さんの担当日♪
『care』か『ha~ha』かな~と想像しつつ、まおりーさんの速報をお待ちしていまーす。
で、22日に戻ってきま~す、ネ!
(^_-)
2009年05月19日(Tue) 13:15












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

