TOPスポンサー広告 ≫ Battle 3TOP仁P大好き ≫ Battle 3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Battle 3

battle3日目 終わりましたっ。
っつっても日付すっかりかわっちゃったけど(笑)



ゆっちがバンジー飛んだっ!
飛べた!
頑張った~、えらかったー!
さすがに3日目ともなると
上がってゆくゆっちを見つめる目が
メンバー全員かな~り心配そうだったな。
だいぶ低くなったけど
でも、でも、飛べた!
飛んだあと、涙を浮かべて安堵するゆっちがかわいかったー。
そんなゆっちにメンバー駆けよりハイタッチ。
いいじゃないか、KAT-TUN♪(笑)
あったかいじゃないか、KAT-TUN♪


亀ちゃんソロが日に日に改善されて
さらに見応えのある素晴らしいものになってます。
気を抜いてみてると魂持ってかれるよっていう(笑)
ロープで降りてくるとき
スタッフさんに『いけっ!』みたいに叫ぶ亀ちゃんが素敵。

MCは懐かしの下ネタあり(笑)
(ゆっちはいまだに隠してるらしい/爆笑)
海賊とか、ルッキンコンの頃を思い出すー(笑)
もっともっと下ネタしてくれてもよくってよ。
(´∀`*)ウフフ

日替わりプロデュースコーナー担当は聖。

HELL,NO(やったぁぁぁ!)
Shorty
どーにかなるさ
プレワン

このコーナー、ほんっとに楽しい♪
仁は何を選曲するのかな。
あれもこれも、歌って欲しい曲がありすぎる。

メッセンジャー、かも~ん♪


もう体力バロメーター振り切れてるので
また明日にでも。

おやすみー!

KAT-TUN、最高!

仁、大好きー!
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさーん、体力大丈夫ですかぁ?

でもでも、battleに参加できない身としては、まおりーさんのつぼを聞くのが毎回とっても楽しみです。
無理しない程度に、仁の様子教えてくださいね~。 (*^-^)ノ

今日は「サプライズ」ですね。
これも楽しみ~♪
2009年05月18日(Mon) 11:43
編集
お疲れちゃん♪

ゆっち!
飛んだんだねーーー!!
ホォ~
良かった良かった
頑張ったんだね
カツカツ楽しみだなぁ~(*^^*)
少しずつ高くしていけばゆっちにバレないかも
最終的には高い位置から飛べたり出来るんじゃいくらなんでもバレるか(((^_^;)

今日のサプライズ楽しみだな~ドームに行けないぶん生で見れるんだもん
WSも抜かりなくチェックしておりますよ~~(^q^)

まおりーさーーーん♪
今日も元気に行ってら~~
気をつけてねーーー
2009年05月18日(Mon) 12:48












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

