TOPスポンサー広告 ≫ さ、さ、寒い…TOP日常 ≫ さ、さ、寒い…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さ、さ、寒い…

晴れたと思いきや、雨も降り出し、風も強い


止んでくれ~


そういえば
去年のライブも、めちゃくちゃひどいだったなぁ。
ってか台風か。
びしょびしょでドームに着いて
ちょうどMCあたりで
ものすごい雷鳴ったんだよね。
メンバー全員、特に仁ちゃん、
耳押さえてビビってましたっけ(笑)


さて、電車の中で一眠りして(笑)
パワーチャージしよっと


日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
えぇーーー!!
Σ( ̄◇ ̄*)
寝ちゃダメだよ!!!
乗り過ごしちゃったらどーすんのーーー!!


私も仁に逢いたいよぉーーー!!(^q^)
2009年05月17日(Sun) 18:41
夢の中!
編集
今コンサートから帰ってきました。
まだ興奮冷めやらぬ状態でi-184i-184

電車が人身事故で止まってしまったり、ちょっと焦りましたが無事当着(#^.^#)
感動の一言でした―i-175i-175

ゆっちバンジー頑張ったねi-191
亀ちゃんテンション高めi-195
仁は終始ご機嫌・濡れ髪美仁さんi-176i-176
たっちゃんピアノ成功i-189
聖プロデュース・プレワンi-199
じゅんの、ダジャレが・・・i-241

脳内アドレナリン出っぱなし(笑)
来月最終日も参戦します(^^♪
まおりーさんも連日お疲れ様ですi-235
体調崩さないように気をつけてねe-265
2009年05月17日(Sun) 23:38












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。