TOPスポンサー広告 ≫ 白虎隊に・・・TOP仁P大好き ≫ 白虎隊に・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白虎隊に・・・

三女の幼稚園最後の運動会も無事に終わり
(やはり泣いたよ・・・なわとびリレーで!!)
(パパしゃんも今までみたことないぐらい頑張ってたよ!
デカパン競争で!!!/爆笑)
ほっとしたのも束の間、昨日の夕方から三女のヒューヒューがひどくなり
今日は病院のはしごしましたー(>。<)ヽ
体調が悪くなると必ず皮膚の状態も悪化するんですよねー。
明日もどうやらお休みすることになりそうです
早くよくなってねー!>三女

さてさて、智久主演のドラマ【白虎隊】に聖と藤ヶ谷くんも出演するそうですねー!(@スポーツ紙)
聖、ドラマに引っ張りだこですよねー。
おめでとう!!!
智久とは高校が一緒でしたものねー。
親友役、楽しみです~~~。
みんな頑張れ~~~~!!!



ん~、楽しみなのは本当なんだけれど
仁ファンとしてはやっぱりねー。
なんていうか・・・こう・・・ちょっと凹む・・・。
自分でもちっちゃいなーとか思うけど
でもでも!仁もドラマに出て欲しいんだもん!
しかも智久と競演なんて!いいな・・・
正直うらやましいぞ~~~。

ま、仁P競演、そして仁Pのファンタスティポ2の夢は
まだまだ先のお楽しみにとっておきましょうか・・・

いつの日か絶対、絶対実現してください!!



・・・仁は今何をしてますか?
元気にしてますか?
今現在のリアルな仁がみたいなぁ・・・



話がコロコロかわりますが!
PC購入しましたー!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
で、昨日の夜中にやっとダンボール開封し設置&設定。
いやいややっぱりいいねぇ、新しいPC!(笑)
ウキウキする!(笑)
いろいろと相談に乗ったりアドバイスくれたお友達のみなさん。
ありがとねーー!!
早くいろんな機能を使いこなしたいわー。



あ、そうそう。
ここ数日のP日記。
京都の画像をUPしてくれてるよねー。
Pがみた景色や何かを感じた景色、モノをみせてくれるって
とても嬉しい!!
ちょっと、ほんのちょっとだけ近くに感じられる気がする。
そしてPのやさしさが感じられる気がする。

そんでもって京都と言ったらやっぱりK様(笑)
風に乗ってPちゃんの匂いがK様のまわりを
ふわ~っと舞ってるかもしれませんよ~~~!!
クンクンしてみてください~~!なんつって(笑)




以下コメレスでーす。
ありがとうございます!!
☆ミッキーさん
☆理紅さん
☆梨花さん
☆らんママさん
☆琴葉ちゃん


ミッキーさん>
こんばんは!!
アドバイスありがとうございます~~!!
ホント、悩みますよねー。
お高い買い物ですものねー。
あれやこれやと考えれば考えるほどわからなくなって・・・。
でも店員さんに聞いてひとつひとつ納得しながら選んだので
とりあえず今のところは満足です!
地デジチューナー有りっていうのも考えてたんですが
ミッキーさんにアドバイスいただいて
キレイさっぱりカットしました(笑)ありがとうね~!!
店員さんもやはりそうおっしゃってました!
おかげさまで決められましたよ~~!!
これからボチボチ遊んでいきまーす!(笑)

理紅さん>
こんばちは!
うふふ~、そうなんですよー。
私もびっくりでした(笑)
でもねー、そう言ってもらったからには
お言葉に甘えないとねー(爆)
あはは!!そうなの!500円玉貯金で買ってくれました!爆笑!
ソノサキニ光ハミエテキタ・・・カナ・・・(笑)
やさしい旦那さま、大切にしなきゃですねー(笑)

梨花さん>
リアル運動会、晴れましたーー!!
どうなるかと思ったんですけれどねー。
最高の秋晴れで楽しかったですよ~!!
そうだよね、これはえばえばさんのてるてる坊主効果よね(笑)
YELLありがとうございましたー!!

らんママさん>
こんばんは!!
レポになってないですけれど(;^。^A アセアセ・・
実況中継にはなってました・・・ね(笑)
みながら日記書いてたんですよ(笑)
らんママさんももうみられましたよね??
あそこに仁が座ってたら・・・
想像せずにはいられないですよねー。
かわいい仁満載だったでしょうねー。
あぁ・・・仁~~~!!

琴葉ちゃん>
ギラギラしちゃいます??(爆)
なかなかいいテンプレでしょう?(笑)
お祝いお言葉ありがとう!
これからもマイペースで書いていくつもりですので
こちらでもどうぞよろしくお願いしまーすm(。_。)m ペコッ
先日の土曜日で、娘たち3人の運動会が終わりましたー!
KAT-TUNの曲がかかって
思わぬところで大興奮でしたよ(笑)
ほんと時代を感じるわーーー!
って、学年ダンスでシェイク!!
私はそのお話でも時代感じまくりですわ(;^。^A アセアセ・・
幼稚園では琴葉ちゃんみたいな研修生のお姉さん先生が
たくさんお手伝いに来てくれてました!
大変だったと思うけれど、楽しんでもらえてたらいいなって思いました!
そのお姉さん先生をみながら琴葉ちゃんを思い出してたんですよ!(笑)
【Youたち!】なかなかおもしろかったですよー。
関西でも絶対に放送して欲しいなぁ。
これからも観れたときはレポしますねー!
お楽しみに!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

