TOPスポンサー広告 ≫ 初日終わった…(放心状態)TOPコンサート・イベント ≫ 初日終わった…(放心状態)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初日終わった…(放心状態)

ネタバレあります。













仁ソロが…

ちょーちょーかっこよくて放心状態!


すごいお人です、赤西仁さま。

あの数分間は別空間に移動したみたいだったなー。



まさかまさかの
クリスタル・ケイちゃんとのコラボに絶叫!

スクリーンには
二人で歌う姿、ダンスする姿が映り…
かっこいいしか言葉が出ない。

これさ、発売してくれないかなってぽんげで思う!
もちろんDVDつきで!
Mステとかで歌って欲しい!
世間の方々にお見せしとうございます!


はぁ…大変。
仁のすごさにやられたー。


ということで帰ります。


簡単なツボはまた明日にでもアップできたらいいな。


赤西仁…赤西仁…仁…仁…(´∀`*)ウットリ

Comment

おつかれさま~
編集
まおりーさん昨日は放心状態のままいい夢見られた?

今息子のお弁当作りながら取り急ぎ・・・
今朝のWSチェックしてたら5:25めざにゅー5:50ズムサタ6:25・38~めざましで流れました(#^.^#)これからズームで特集やるそうですよー
7:45って言ってたかな?i-234

又お弁当作りに戻って送りだしたらゆっくりと・・
一旦送信i-235
明日が楽しみです。まおりーさんのレポ楽しみにしてるね(^_-)-☆
2009年05月16日(Sat) 06:43
編集
どーもー!
昨日はお疲れさまっしたー!
でーもー…。
メールまでもらったのに、会えなくて超残念でしたー(涙)
久しぶりだからハグハグしたかったよ…。
次回こそは絶対にハグハグします!(笑)

仁さんのソロはビックリだったよね(^^;)
久々に生「Care」聴けるとばかり思ってたらまさかのまさか!
でも、ホントに凄いステージ見せてもらいました。
あのPVぜし!手元に置きたい(笑)
興奮醒めやらぬ(〃▽〃)
2009年05月16日(Sat) 06:46












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

