TOPスポンサー広告 ≫ いざっ出陣っTOPコンサート・イベント ≫ いざっ出陣っ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざっ出陣っ

まさにバトル的スケジュールの
Break the Recordsコンサート

発表されて、嬉しいものの
動揺が隠せなかったハードスケジュールバトル(笑)
主婦、母として
まずは申し込みに頭を抱え
当落確認前にうっそ~んと叫ばずにはいられなかった追加発表にビビり、
当落確認で案の定どっぴゃ~となり(笑)
その後のドタバタといったら
そりゃ~もうえらいこっちゃで泣きそうになったり(笑)
ギリギリまで悩み、あれこれと調整し…。
いやぁ~、なんかもうね、正直しんどかったわぁー。
で、今朝、家族みんなが笑顔で『楽しんできてねー』って
言ってくれた日にゃ~
もう泣かずにはいられないっつう…(笑)
最終的には無謀なスケジュールに
気持ちよく送り出してくれた家族に感謝だよ
ありがとー、アボガドー

そんなこんなで
オープニングで、あたしゃ早速うっかり泣くかもしれん(爆)


あ、そうそうグッズたちね、
『黒でしょ?どうせ』らしいけどかわいいみたいですよ(笑)

それから、パンフによると
日替わりで、メンバーそれぞれのプロデュースしたコーナーがあるそうで
仁は火星担当だとか。
楽しみすぎて吐きそう(爆笑)


ということで
彼らと記録ぶち破ってきまーす

では、夜に

Comment

着いた!
編集
まおりーさん
殺人的スケジュールを乗り越え(?)ただいまグッズ売り場並び中。(爆)
30分並んであとちょっとで売り場に到着しそうかな?
あ、到着した~(笑)
それぞれの商品ごとに並ぶのね。(爆)
ただいまペンライトに並び中~

今回、ホントにここにたどり着くまで大変でした。
まおりーさんより大変じゃなかったけど。
今朝、行ってらっしゃいとワタシを送り出してくれた家族&会社の方々に感謝、感謝です~。

楽しみましょう♪
2009年05月15日(Fri) 15:21












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

