TOPスポンサー広告 ≫ 歌唱力とGINZATOPKAT-TUN ≫ 歌唱力とGINZA

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歌唱力とGINZA

お褒めいただきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そうなの!KAT-TUNの歌唱力を褒めていただきましたのっ!

今回のコンサートに、ジャニーズの某グループのファンという
お友達のお友達をお誘いしまして
予習は大事!っつうことで
アルバムを聞いてもらったり、ライブDVDを見てもらったりしたんですね。
数日経って、感想をお聞きしたら・・・
「何?この歌唱力!
ただただ、KAT-TUNの歌の上手さに脱帽!」と!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そうでしょ?そうでしょ?
彼らすごいでしょ?上手いでしょ?って
もうね、オードリーの春日さんバリに
胸張りましたから!!(笑)
嬉しいよねぇ。
なんかね、ほら、KAT-TUNって
ジャニーズでは異端児的ポジションっていうかなんていうか(笑)
ここ最近はKAT-TUNファンっていうと
「おっ!マニアック!」とか言われちゃったりするもんで(爆)
だから余計にお褒めの言葉をいただくとだね、
「ほらみてごらん!」ってここぞとばかりに大威張り(笑)

うふふ。
「え?意外??」っていう驚きからハマってゆくんだよねぇ。

「生で見たらヤバイかも。病みつきになったらどーしよー!!」
とまでおっしゃってましたしね(笑)
ウェルカム、KAT-TUNファンの世界!!ってなもんです。あっはっは!

でね、今回notKAT-TUNファン
(でもジャニーズの某グループファン)のお友達たちに
言ってるのがこれ!↓

「KAT-TUNは基本、【ドS】ライブだから(笑)
気持ちは思い切り【ドM】になって楽しんでね♪
声出さねぇと命はねぇからなーーーー!!!」って怒られて
きゃ~~~~~~っって
興奮する気持ちとか
「おめぇら!」って言われて喜ぶ気持ちが大切だから!ってね(爆笑)

これ、ふと出た言葉だったんだけど
言ったあと自分でも「だよね?」って納得(笑)


歌唱力・・・深いところはわからないけれど
素人からみても、彼らはすごいって思うのが
歌によって声色が違うところ!!
歌詞によって、優しくなったり、妖艶になったり
男!を前面に出してきたり
彼らのカラーにして
歌の世界をしっかり作り上げちゃうんだよねぇ。
歌声に魂が宿ってる!!
(大げさか?!いや、大げさじゃないよね?)

そんな彼らの歌声とパフォーマンスを
生で感じた日にゃ~
そりゃーもーどっぷりとハマってしまうことでしょう。“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
ライブ後の感想が楽しみだわ♪

そんなライブ、あさってはもう初日ですよーーー!
ひぃ~~~~~!!!どうしよーーーーー!!
なーんも準備できてぬぁーいっ。
気持ちばかりが焦りまくるんですけどーー。
テンパり具合はきっと同じだと思われます(笑)>tarkyさん

今回はウキウキわくわくって気持ちより
あれは大丈夫ね?これも大丈夫。
あとは・・・と脳内でやっておくべきこと、
忘れちゃいけないことが舞い踊っている!!Σ( ̄□ ̄汗…)
アタシの脳内、指差し確認の嵐です(爆)


うん、落ち着いて頑張ろう!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ!!最後になりましたが
仁ちゃんのナチュラルな美しさに
見とれてしまうGINZA、購入しましたよー。
もうね、この柔らかい表情の仁にひれ伏すざます!
完敗でございます(笑)
ありがとう!ありがとう!!

ただね、GINAさん。
お写真がこーんなにいいのに、なんでページの中央付近に
お顔がくるのかい?
ファイリングに困るじゃないかーーっ!(笑)
もったいないじゃないかーっ!!
と、叫びつつ
お米研いで寝ることにしよう。
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うんうん、て頷きながら読んで…
お米でハッ( ̄□ ̄;)!!
うっかり忘れてたの
2009年05月13日(Wed) 00:19












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

