TOPスポンサー広告 ≫ MOLAとかPちゃん日記とか母の日とか。TOP仁P大好き ≫ MOLAとかPちゃん日記とか母の日とか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MOLAとかPちゃん日記とか母の日とか。

久しぶりにPCからこんばちわ(笑)

昨日放送された少クラでのMOLA・・・うふふ。
(昨日の日記含め、スペル間違ってましたね。
MORAじゃなくMOLAでしたね(^。^;;ずびばぜん。
ご指摘ありがとうございました。>拍手コメいただいた★さん。)

素敵でしたよねぇ~。
客席から登場して花束投げちゃう演出は
ドームと同じでしたし
(ドームではもちろん客席ではなくて外周あたりからだったけれど)
大人の色気がぷんぷかぷん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

白タンクから見える胸筋チラリズムにムラリスト(爆笑)

キビキビダンスがかっちょいいいいいいいい!!
バックについてくださってる方々が
これまたすんばらすぃくいいお仕事されてましたよね!
あざ~っす!

歌い終わったあとのMC。
苦しそうにはぁはぁしてるPちゃんがステキング。
小山くんも言ってたけれど
なかなか見れないよね。こういうPちゃん(笑)
で、額にも胸元にも汗がキラリ(☆。☆)
うふふ・・・せくち~~~~~!!
でもって「ちょっと待って!あっつぃ~~~~!」て
ジャケット脱ぐかと思いきや
お風呂あがりにバスタオルで
ゴシゴシしてるかのような動きをなさったにもかかわらず
脱ぎもせず元通り(爆)
ええーーーー!脱がないのかーい!
脱いじゃえ!脱いじゃえ!と思ったPファンは
アタシだけじゃないと思われます(笑)

しかし、まぁ~本気モードのPちゃんの
男前度っていったら大変!
大人になったよねぇ~ホント。(うっかりウルウル)

MOLAでセクシーオーラ垂れ流してると思ったら
その日のPちゃん日記は、またまたほのぼの系で
かまぼこ目になって嬉しそうにしてるPちゃんが浮かんだよ(笑)
Pちゃんから一文字取ったという【智太】くんに
会いに行ったのねぇー。
生まれたばかりのふにゃふにゃの赤ちゃんを
どんなお顔してみてたんだろう?
抱っこしたのかな?

いいなぁ、赤ちゃん♪
新生児の泣き声とか、ミルクの匂いとか
ふにゃふにゃの【かかと】とか(笑)
懐かしいなぁ~~~~。
娘たちが生まれた日のことを思い出しちゃった♪

赤ちゃんって幸せな気持ちをたくさんくれるよね。

Pちゃんも【智太】くんに
幸せな気持ち、たくさんもらったんだろうな。
癒されたんだろうなぁ~♪
よかったね!!Pちゃん!!

そして、こんなところから
こんな私が言うのもおかしいけれど・・・

智太くんのパパ、ママ、おめでとーーー!
智太くんと共に笑顔溢れる時間を
大切に過ごしてくださいねー!!




あ、そうそう。
昨日は母の日でしたよね。
私は毎年、母たちにはお花を送っています。
3人の娘たちを見ていると
「あ~、私もあんなだったよなぁ~。
お母さんもこんな気持ちでいたのかな~」なんて反省したりして・・・(笑)
自分のお誕生日と母の日はただただ、母に感謝ですね。

で、娘たちからはですね・・・

長女は試合に行く直前にメールをくれました。
(気付いたのは長女を送り出したあとだけど/汗)
「いつもありがと!
これからもいろんなことがあると思うけどよろしくお願いします。
絶対全国大会に連れていってあげるからね!」って(笑)
うんうん、連れてってくれ~~~~!
めいっぱい応援するから~~!!
これ読んで、うっかり泣いてしまったことは内緒の方向で・・・(爆)

で、次女からは、かわいいクマさんのテープとお手紙。
「バレーの送り迎えとかいつもありがとう。
宿題とか教科書とかこれからもたくさんなくしちゃうかもしれないけど
よろしくお願いします」て!!!
ええええ!なくしちゃうって何よ~~~!!
なくさないよう気をつけてよ~~~~!!(爆笑)

そして三女からはシャーペンとお手紙。
三女らしく、カラフルなお手紙を書いてくれました♪

ありがとねー!>娘たち!!

母の日は、
娘であること、母になったことを実感する・・・幸せな日。



母だからこそ、
東京ドーム公演に向けての準備がてんこ盛りで
テンパったりもしております(笑)
うう・・・がんばるよ!かあちゃん!!(笑)

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

