TOPスポンサー広告 ≫ 日替わりCM PRIDETOPKAT-TUN ≫ 日替わりCM PRIDE


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日替わりCM PRIDE

えええええええ!!!
40分前後に流れるんじゃなかったのーーー???

なんと!昨日?(本日?)はタモリ倶楽部が始まってすぐの
0時16分に流れたそうです!
またもや捕獲ならず・・・くぅ~~~~─il||li _| ̄|○ il||li
お知らせありがとー!>tarkyさーん

BGMはSADISTIC LOVEで
テーマ?はPRIDEで
ガッツリダンス、RESCUEやドンストのPV映像が流れたそうです。
彼らのPRIDE→ガッツリダンスなのかな。
なんか嬉しいな♪

うう~~、しかしさ~、ホントにさ~
いつどこで流れるのか教えてくださいよー>ジャニさん!!

これ、月曜日あたりから
最初に戻ってもう一回ずつ流してくれないかしらね。
決まった局、決まった時間に!(爆)

今夜も流れるのかな。
何時から録画しておけばいい?



さて、今日も体育館でございます。
お弁当作りに戻りま~すー!!
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おはよーございます(*^^*)

巷で噂のCMさー。
何で?全国区じゃないんだろ?
だって~アルバムのCMでしょ?地方住みの私は納得いかないっすよ(-.-)

って言うか!
DVD(既に発売されると思ってる私)に特典として入れてくれないかな~~
ほら♪
映画だったら舞台挨拶が特典として入ってるような★
ね♪!
どおかしら?
2009年05月09日(Sat) 11:11












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

