TOPスポンサー広告 ≫ 元気ですっ。TOP日常 ≫ 元気ですっ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気ですっ。

元気ですが、バタバタしておりまして
PC前に座るどころか、携帯チェックもままならない状態でふ

で、唐突ですが、
巷で噂の(笑)デビュー前の曲振り起こし…
じゃなく、見たい、聞きたい、歌いたい(なつかしのヒッパレフレーズ/笑)
な曲を勝手に挙げてみます。



晴天の霹靂

Rockin'

Messenger



どーでしょう?これ。
晴天の霹靂とRockin'は、かなり好きな曲だったのに
あまり歌ってくれたことがないから~。
どしゃ降り@Mステを思い出す~

で、Messenger。
かわいい振りと楽しそうに歌うKAT-TUNが大好きだから
サイン投げタイムが浮かぶ~
でも、かわいいとかいいながらも
しっかりとお掴みになり
腰突き上げちゃったりもしてさ~(´∀`*)ウフフ
今の彼らが踊ったらどうなるんだろう?

超絶かわゆいと思うー


あの当時の振りで
ぜしとも披露していただきとうございます(笑)


てなわけで
明日も早いので寝ます~。


実は昨日、携帯から日記を打ってたら
見事に3回も投稿に失敗し
一瞬で消えたんですよね。

今日こそちゃんと送れますように(爆)
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おはヨーグルト

元気でしたか
Messenger 可愛いよね~。あの振り付け(*≧m≦*)ププッ
いま踊るとエロいのかなぁ~忠実に正確に可愛らしく踊って欲しいね


さ~~
連休 ガッツリ!働きますか<(`▽´)>


care 昔とくらべて声に深みもあって包容力を感じる今日この頃です

どお
2009年05月03日(Sun) 09:28












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

