TOPスポンサー広告 ≫ 我が家にもやってきたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪TOPCD&DVD ≫ 我が家にもやってきたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家にもやってきたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日は1日、娘たちの応援団&運転手に徹し
クタクタになって帰宅したら
届いてました

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

黒いパッケージのそれと(爆)
これまた黒いパッケージのABO(笑)

どちらも初回と通常をポチっとしてるんで
計4枚が一気に到着
どっちを先にみる?聞く?
う~ん、悩むわぁ~(*≧m≦)ウシシシ

なんて幸せなことで悩んでる暇はなく
まずはお腹をすかせた子供たちに
食事を与えなければっ(笑)

てなことで
手元にあるにもかかわらず
まだ封を開けてませんっ。

食事の支度をしている間に子供たちは
見たい見たい、聞きたい聞きたい~と騒いだけど
そんなのずるいじゃん
まだ開けないで(←大人気ないけど、いいんです/笑)
とおあずけくらわしてます。
だってお金出してるのあたしだしっ(笑)

てなわけで
我が家の鑑賞会は明日になると思われます。

今回はラジオを聞いていないため
シングルと他一曲以外は
まっさら状態で聞くことになりますのよ~

楽しみ楽しみ

明日子供たちが学校に行ったら
じっくりゆっくり聞いてやるー

え?

いいのいいの。
だってあたしが買ったんだもーん(笑)
(勝手なもんです…あはは)


あっ…

と思ってたら
明日は役員で学校だったんだ…(°□°;)

がびーんっ
(ビバ昭和なフレーズ)

CD&DVD | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月30日(Thu) 13:14












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

