TOPスポンサー広告 ≫ 今年の24時間パーソナリティーはNEWS!TOPNEWS ≫ 今年の24時間パーソナリティーはNEWS!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年の24時間パーソナリティーはNEWS!

今朝、お友達からいただいたメールで一気に目が覚めました(笑)
(いつもありがとうござまーす!!>私信)

今年の24時間テレビのパーソナリティーは
NEWS!!
8/29~30
会場は今年から東京ビッグサイト。
テーマは【START!~一歩を踏みだそう~】

ついに来ましたねー!
ズームのインタビューでシゲさんが言ってたように
昨年がNEWSだと思い込んでたもんで(笑)
やっとキターーーーー!って娘たちとハイタッチで大喜び

私が見たのは6時台と7時台のエンタメコーナーですが
5時台でもやったようですね!

で、7時台のインタビューでは
Pちゃん、徹夜には強い!自信ある!と
力強くおっしゃっておりましたね(笑)
先輩が出てなかった時間帯にも出ちゃうぞ!とか
ものすごい意気込みを感じる発言されておりまして
小山くんに「今それ言っちゃっていいんですね?!」と突っ込まれ
Pちゃん、若干小声になりつつ「い、いいんだぜ・・・」と(*≧ε≦*)ぷぷっ
「だぜ」て!!!Pちゃん!!(爆笑)
「もちろん小学生のみんなは寝ていいんですよ。
でもその間も俺はがんばるよ!っていう。」とPちゃん。
おおおおお!!やる気まんまんじゃんっ!いいね!いいね!
そして
「24時間テレビじゃないとできないことってあると思うんですよ。
それを何でもいいので一生懸命やりたいですね。」と亮ちゃん。

「涙よりも笑顔がいっぱいある24時間にしたいなって
漠然とですけど、それに何かあてはまるものを
これから見つけていこうかな、と思ってます。」とPちゃん。

Pちゃん日記で打ち合わせ、打ち合わせって
言ってたのはこれだったのかしらねー。
気になってたんですよね、P日記に出てきた打ち合わせ・・・(笑)

NEWSが持ってるピースフルな空気とか
歌ってる曲って応援歌的なものが多いので
24時間テレビに合ってるなって思いますねー♪

ただ!
笑顔がいっぱいの24時間ってPちゃんは言ってましたけど
なんてったって泣き虫さんが多いNEWSですもんねー(爆)
どうなるんでしょう?(笑)

でも、頑張ったよ!っていう涙にも
嬉しいっていう涙にも
ありがとう!っていう涙にも
笑顔が溢れてるはずだもんね。

そんなキラキラの笑顔が
い~~~~っぱい溢れる24時間になりますように!!


さてと!
私たちはまず・・・HDDの整理から始めなきゃですわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
録画と編集・・・がんばるぞ!(笑)


KAT-TUNがメインパーソナリティーのときは
Pちゃんも登場したことですしー
NEWSにはPちゃん、亮ちゃんと
仁の大好きなマブダチくんもいることですしー
ここはひとつ、仁ちゃんも行っちゃいなよ!と
思っているのは私だけじゃないはず(笑)
今朝飛び交った結社仲間とのメールでも
そんなこと話してたしー(笑)


なにはともあれ
今年の24時間テレビも大成功しますように。
NEWSと一緒に寝ないで頑張るぞ!

お友達のお友達にいただいた今朝のスポ紙でございます。
ブログに掲載させていただく許可をいただきましたので
アップさせていただきまーす。
ありがとうございます!>私信

24時間スポ紙
NEWS | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

似てません???
編集
まおりーさん、お疲れさまです~。
最近のPちゃん、全然見れてなくて…(汗)、アニーも見逃しちゃったし。
で、今日、オリ☆スタの表紙みて、びっくり!
あれぇ~、仁さんがいる?!
………
Pちゃんと仁さんを見間違ってしまいましたー。(笑)
久しぶりに見たオリ☆スタ表紙のPちゃん、髪型がちょっと仁さんみたい!って思ったのはワタシだけ???


さて今日は予定通りの定時終業。(若干、終わらなかったけど…無理矢理。)
これからフラゲしてきますっっっ!
(*´∇`*)
2009年04月28日(Tue) 17:48
フラゲー!
編集
まおりーさん、お久しぶりですi-277
今日は朝から嬉しいPちゃん達のの話題i-80そして会社の帰りにアルバムフラゲしてきましたi-176i-176

そのあと本屋さんでTV誌買って、そうそう・確かにオリスタのPちゃんが仁に見えましたねi-214(かのママさん)

アルバム、まだ1回しか聞けてないけど仁のcareもSADISTICLOVE,WATERDANCE,どれも大好きi-175

中でもNEIROの歌い始めの仁の歌詞、涙が出るほどいいですねi-189聞いていてすぐうるうるしちゃいました。

用事を済ませてもう一度聞いてきます(*^_^*)また後ほど~i-235
2009年04月28日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

