TOPスポンサー広告 ≫ 初日まであと18日!!TOPKAT-TUN ≫ 初日まであと18日!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初日まであと18日!!

ジャニウェブの特設サイトの
COUNTDOWNをクリックすると
ででーんと現れる
「初日まであと○○日」の文字に
ものすっごーーくドチドチしましたです(笑)

まだか、まだかと思っていた

KAT-TUN
Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム3days

(タイトルはこれで決まり?かな?)

も、初日まであと18日ですってよーー!
うっわーーー!どうしよーーー!!
3週間ないんだっ!!て思ったらちょっと焦る(^。^;;
昨日寝る前に、
サラっとかかる費用のあれこれを計算してみたんだけどね、
ちょっと・・・いや、かなりヤバイと思われる(爆)
想定内だったとはいえ、
追加が出たことによるチケットのドタバタもあり(苦笑)
こ、こ、こんなはずじゃ・・・な参戦日程に
ど、ど、どーしよーーーーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーと
嬉しいような嬉しくないような
贅沢な悲鳴をあげているまおりーでございます。
今回は同じような悲鳴をあげていらっしゃる方が
ものすごーく多いような気がいたしますが
どうなんでしょうねー。

で、何が心配って
連日通うための体力とマネー!!(爆)
そして
主婦が連日、夜に家をあけることについての
家族からのブーイングが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダンナくんや娘たちは
案外あっさりと・・・ていうか
快く「OK」サイン出してくれたんだけど
(娘たちもそれぞれ数回参戦するしね)
同居している両親の反応がいっちばんコワイのだよ。
(実はまだ何日参戦するよって言えてない。。。)
同居しているとはいえ、子供達の食事とか
その他諸々頼るつもりはぜんぜんないんだけれどね。
というか、意地でも頼るわけにはいかねぇ!っていうか
頼れない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、夜はじーじ&ばーばが
ひとつ屋根の下にいてくれるっていうだけで
ものすごーくありがたいし、安心なんですけどね。
でも絶対、毎日ブツクサ言われると思う・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
で、お出かけを許していただくからには
主婦としてのあれこれ、母としてのあれこれ、
手を抜くわけにはいかないわけで。。。
1週間分の子供達の夕飯メニューや
お弁当のメニューを考えて
お買い物しておかなきゃなーとか
バレーのお迎え、お友達にお願いしなきゃとか
子供達のスケジュールチェックとか
(いつも以上に慎重にしなければ!)
あれこれ考えれば考えるほど
嬉しいはずのコンサートなのに
憂鬱になったりもするアタシ・・・(爆笑)

でもでも!!!
仁に会えると思えば頑張れる!・・・はず!(笑)

遠征されるみなさんも
連日夜な夜なお出かけされるみなさんも(あやしい!(*≧ε≦*)ぷぷっ )
仁に、KAT-TUNに、
会うため
諸々頑張りましょうねーーー!!(笑)

さてと!
交通費とかグッズ代とか
どこから捻出しようかなぁー。
頭痛いわー。
定額給付金、早く欲しいなあーーーーー( ̄∀ ̄*)エヘヘ
KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

