TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん日記とかTOPP日記 ≫ Pちゃん日記とか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記とか

最近のPちゃん日記には
元気、やる気、勇気(どこかで聞いたフレーズ/笑)が
詰まってる気がするー。
先日の少プレ@斗真くんや
ボクらの時代@小栗くんのお話を聞いてると
なんかね、彼らと話して熱い気持ちが復活…っていうか
元気、やる気、勇気(笑)が
じわじわとPちゃんの心を支配しはじめたんだろうなって思うー。

そんなこと想像しただけでニヤケます(笑)
そして、うっかり泣いちゃいます(爆)
仁や亮ちゃん、シゲさんと食べたしゃぶしゃぶ(もー1回しゃぶっ@裸少)からも
たくさんのパワーをもらったし、
Pちゃんからも発信したんだろうなー


電車に乗って
キラキラオーラ垂れ流し状態の
Pちゃんをみたら
(そのオーラ、消せるわけがないっ)
そりゃ、見つめるよね(爆)
ガン見だよね
発見した瞬間は間違いなく2度見、3度見するよね(爆)

うひゃひゃ
見つめられて照れてるPちゃん、
かわいいわぁ~

絶対平静を装ったと思うけどね(笑)
そこがまたカワユスなぁ


さて
明日はいよいよチケット到着日第1弾ですね。
我が家にも到着する予定なのでドチドチ


P日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

