TOPスポンサー広告 ≫ なんてかわいい拍手っ!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ なんてかわいい拍手っ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんてかわいい拍手っ!

ムチャぶり、Welcomeー(笑)

首ポリポリしながらの拍手とか
うっわっって顔してからの
大爆笑じんじんとか
大きなお口開けて、かまぼこ目になって笑ってる仁とか
可愛すぎてのたうち回るっ


あれ…なんでだ
池鉄さんとお別れかと思うと泣けてきちゃったーっ(わおっ)
いつも笑顔でサポート役に徹してくださってましたよね。
淋しいじゃんかー
最初、邪魔扱いしちゃってごめんなさい(笑)
管理人さんー、お幸せにね(笑)
愛の答え…
【わかったけど、教えない Jin】

ふふっ(≧艸≦*)
仁らしい(笑)
太くておっきな字が男前


予告、負けず嫌い炸裂なお顔されてる仁が
これまた素晴らしく男前っ

それにしても
クワバタさんが花嫁だなんて
タイムリーだわ~(笑)


睡魔に襲われまくってるので
明日またゆっくり拍手仁ちゃんを堪能したいと思いますー。


ギガンティアカワユス(ギガンディックの上らしい/笑)な
仁ちゃん、やっぱり最高ー

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

