TOPスポンサー広告 ≫ シゲの連載に仁Pの名前♪(追記あり)TOP仁P大好き ≫ シゲの連載に仁Pの名前♪(追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シゲの連載に仁Pの名前♪(追記あり)

ひゃっほ~い
ジャニウェブのシゲの連載に
仁P亮ちゃん、マブダチトリオの名前がと
お知らせいただきまして
役員代表決めの直前、学校にてビュ~ンとすっ飛んできました(笑)
お知らせありがとっ>クッキーさん

(´∀`*)ウフフ
シゲ&仁P亮ちゃんでしゃぶしゃぶですかー
いろんな話をしたそうで…
途中から乱入?した模様の仁さん(笑)
Pちゃんが電話して呼び出したのかなぁー。
亮ちゃんかなぁー。
電話での会話を想像するだけでニヤケるぅ~

そんでもって
お店にやってきた仁が、
マブダチくんたちのいる席に登場したときの
彼らのお顔を想像・妄想するだけで
ごはん3杯はいけるっ
あ~も~この際しゃぶしゃぶの肉になりたひっ(笑)

みんなでいろんなお話ができたみたいでよかったね。
パワーチャージできたかな?

Pちゃん日記でも書いてくれたら嬉しいな



って携帯からポチポチ打ちながらみていた魔女なんたらで
クワバタさんがプロポーズされてたー
ちょっと感動ー
キレイな涙でしたね。
大人のオキテで仁と手をニギニギした方ですもんねー(笑)
三年の交際を経てのプロポーズだったとか。
「はい、お願いします。」と言ったクワバタさん、かわいかったなぁ~
お幸せに~

さてと
Pちゃん日記に飛んできまーす


あ、おかげさまで代表にならずにすみましたー(^_^)v

それから黒いパッケージ(笑)
カッコいいわぁー
期待を裏切らない彼らとスタッフさんが素敵(爆)




Pちゃん日記に飛んで行ってきましたー。
あれPちゃーん
しゃぶしゃぶはー
素敵なひとときのお話はー
ちょっと残念だけど、
仁のお家にお泊まりしたり
斗真くんや小栗くんと語り合ってからのPちゃん日記、
確実に何か変わったよね?
言葉から【元気】が伝わってくる。
よかった
嬉しいー
安心したよー、Pちゃぁ~ん

仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

