TOPスポンサー広告 ≫ 聖くん、おめでとー!TOPKAT-TUN ≫ 聖くん、おめでとー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

聖くん、おめでとー!

やっと解禁になりましたねー
聖くん、必殺仕事人出演おめでとー

坊主で和装、ピアスにネックレス。
男っぽいけど色っぽく…
素敵素敵ー
お似合いです。
スポーツ誌の写真をみた旦那くんが
「梅安っぽいね」と言ってたんだけど、やっぱりイメージとしてはそうだったんですねー。
て言っても
アタクシ、仕事人ってあんまり見たことないんだよなぁ。
聖もご出演されることだし、
ここは一つしっかり見てみよーと思いますー
演技派の聖だもんね。
どんなキャラを作り上げてくれるのか楽しみ

たっちゃんご出演の婚カツは
まだ見れてないので
明日あたりしっかり拝見したいと思います


えー、一つ前のエントリーに
たくさんの拍手コメントメールありがとうございまーす。
うふふ(笑)
やっぱり仁Pファン、ジャニファンのみなさんってば
役員引き受けちゃった方が多いのねー(爆)
日々、萌え萌えするためにも頑張ろうねー(笑)

明日は早速一回目の定例会でございます。
代表にならないことを祈っててくださいましー(笑)

ということで
まだまだ緊張は続くのであった…ははは(^_^;)
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お帰りなさい。まおりーさん♪
ネヅジンパチでリフレッシュされたのでしょうか!?(*≧m≦*)


あたしも~。時代劇が苦手な人でして(((^^;)
SPでくらいしか仕事人 見てないんですよね。たっちょんが出るから見よ~とか思いつつも(--;)
うん!今回は見よ!!

婚カツ私もまだ見てましぇーん!!!
楽しみ♪♪♪


定例会 気合い入れて行ったら~~~ヨシ!
2009年04月21日(Tue) 12:45












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

