TOPスポンサー広告 ≫ 切り替えが大事!TOP日常 ≫ 切り替えが大事!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

切り替えが大事!

役員決め…


あはは(゜∇゜)


負けたっ


沈黙に負けた


てか、左側に座ってた小学校の役員仲間(今年度、会長)に
やっちゃいなって
左手をひょいひょいって突き上げられ続け…
沈黙にも耐えられず…

「も~…じゃ…やります」て

あーっなんで言っちゃったかなぁ
この口、この手にパンチ喰らわしたい気分
あの沈黙に耐えれば
今年は自由だったはずなのに
あう

でもさ、でもさ、
あのどよよ~んな空気の中、
仕切りに困ってる前役員さんとかさ、
お願いしますよ~っていう先生の顔を見ちゃうと
あ~も~、ごめんなさいって気持ちになっちゃうんだよね。
絶対にできませんっていう
確固たる理由がなく、
ただ、時間がないからやりたくないとか
面倒くさいからとか
仕事があるからとか
自信がないからとかいう理由で
だんまり決め込んで逃げるのはどうなんだとか思っちゃうんだよな。

そんでもって、なにが決め手っていったらやっぱりさ
周りの方々にバレてるわけね(笑)日々じんじんぴーぴー言って楽しんでるってのがね(爆)
地域の皆様や学校関係の方々に
負い目って言うか(笑)なんていうか
じんじんぴーぴー言ってても
コンサート行きまくってても
やることやってんのよ、あたしだって(笑)的な気持ちもあったりなかったり
あったりあったり、するのかも…(爆)

だからなのか
私の周りにいる仁Pファンのお友達たちって
役員さんになる確率が異常に高いと思うー(爆笑)
ま~こんな理由で役員引き受けるのは私だけかもしれないけど(笑)

さ~て、今年度役員さんになったみなさまー
頑張りましょーねー(笑)
私も周年行事実行委員の掛け持ち、
学校役員、頑張るー

と、無理やりテンション上げつつ切り替えていきますよー。


切り替え第1弾として
これからちょっくら毎度の湯本に行ってきまーす。
じんじん言って騒いでパワーチャージしてきます

はぁ…←まだ切り替えられていない模様(笑)

日常 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
チーーン( ̄▽ ̄;)
無理でしたか。。。。
あの役員決めの沈黙ちゅーか空気は凄いよね!?わかるわかる!

どっぷり!じんじん、ぴーぴー&温泉につかって気持ちをリフレッシュして下さいまし~~~♪

行ってら~~~
2009年04月18日(Sat) 12:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月18日(Sat) 18:32
ひゃー
編集
ギャハハハー!
記事読みながら爆笑しちゃったよ!
もーーーう、わかりすぎるくらいによくわかるー!(笑)
あの沈黙、耐えられないよねぇー。
『あーもうっ!じゃあやるよっっ!』てなるよねぇー。
ホントに、周りのお友達界隈見事に役員だしね(爆)
お互いがんばろーねーーーっ!
温泉で癒されてらー♪
2009年04月18日(Sat) 22:41
やっぱり・・・?
編集
まおりーさん、温泉に入ってゆっくり出来ましたか?
役員・・貝になれなかった気持ちわかるわーー!顔馴染みの本部さんやらお友達のママにお願いされたら気持がグラグラっと傾くよね~(@_@)あの沈黙は拷問に等しいわぁi-240

私は何とか役員は逃れましたが、ボランティアという補佐にi-241

子供の為・・諦めが肝仁←肝心(笑)
がんばろうねi-175i-175

2009年04月18日(Sat) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月19日(Sun) 11:19












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

