TOPスポンサー広告 ≫ 仁さんらしい・・・(笑)TOP赤西仁 ≫ 仁さんらしい・・・(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁さんらしい・・・(笑)

仁さんマニュアル、無事更新されてよかったー!
お友達がお風邪をね・・・うん。
で?仁ちゃんは大丈夫だったのかしら?って疑問が
ぽわーんと脳内に浮かんだ仁ファン多数だったと思われ・・・(笑)

桜も咲き、暖かくなり、赤西です

(*≧ε≦*)ぷぷっ
このクダリが仁っぽくてニヤケます(笑)
かわいいのぅ~~~~ヽ(*^∇^*)ノ

皆様のおかげで・・・とかね。
大人になられて~仁さんってば~~~~(ウルウル)

な~んてうっかりウルってたら
え?そろそろ行かなくては・・・て!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

うお~い!仁さーん!
知りたいことがーっ!!
仁の口から聞きたかったことがーーーー!!!
なーんも聞けないまま行ってしまわれるのね、、、
んも~、いけずな仁さん。。。(笑)
まぁ、仁らしいっちゃらしいよね(爆)

なにはともあれ
無事更新されて嬉しかったよ~♪
ありがとねーーー!


と一安心したところで昨夜のカツカツの感想を。
っていっても一言だけ(笑)

またもや予告の仁さん
がっつり持ってかれたーーーー!!!

なにあの、テレちゃってる風だけれど
スーツきて男の色気垂れ流し放題で
拍手している人はーーーー!!
超~~かっこいいんですけどーーーーーっ!
一瞬の映像にガシっと心鷲掴み(笑)
あの格好で歌とか歌とか歌とか歌ってくれちゃたら
ウレシスなんだけどなぁ。
コブクロとかいかが?
聞きたいなぁー、仁が歌うコブクロソング(o^-^o) ウフッ

てなわけで
明日も予定びっしりなので
そろそろ寝ることにいたしまする。
あ!三女の役員も無事、逃れましたです~!ほっ。
残すは長女のクラス!!(明日です!)
ちょいとヤバイ予感もしますが(^。^;;
今年こそ!の想いを胸に沈黙に耐えるぞ(笑)



BOSS、おもしろかった~~~!
こういうドラマに仁が出てくれたら・・・って
妄想が広がる広がる!(笑)
天海さんにいじられまくる新米刑事役とか、
絶対に似合うと思うーーーー!
仁のかわいさが溢れまくると思うーーー!
おもしろいドラマをみると
ウズウズするよね、やっぱり。
役者・赤西仁が見たい~ってね♪
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お久しぶり~コメントありがとう。
私もこっそりお邪魔してるよ~(^^

漫画コンいいよねー。
そうそう仁の声の伸びが最高にいいのよねー。
今度のライブも楽しみだわ。
あ、でもその前にアルバムか。
ラジオぶっ壊れてまだ1曲も聴いてないから楽しみだ。
今度はどんな声音を聞かせてくれるんだろ(^^
2009年04月17日(Fri) 17:02
編集
うんうん!
お友達がね~~♪

うんうん!!
らしいやね~~(^O^)

うんうん!!!(*≧m≦*)
新米刑事で振り回されて可愛がられてる感じ?

私もBOSS見たよ~良い感じにおもろいっすよね(^-^)v


役員決めは 貝 になるしかないよね(--;)ハハハ~
2009年04月17日(Fri) 17:11
お久しぶりです!
編集
まおりーさん、こんばちわー!
『新米刑事役』って言葉に
コメントしなくては!!って思い
お久しぶりにコメントさせて頂きます(笑)

新米刑事・・・やっ、やばいですi-175i-233
妄想して思わずニヤついてしまいました(爆)
高視聴率間違いなしです!!(笑)
2009年04月17日(Fri) 20:19












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

