TOPスポンサー広告 ≫ バタバタとTOP日常 ≫ バタバタと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バタバタと

ぽぱいーーーーー!って叫んだまま
2日間放置しておりました。
覗いてくださったみなさま、すみません(^。^;;

なんだかねぇ、いつにも増して
バタバタと忙しい日々を送っております。

土日は相も変わらず
娘たちの応援で体育館のはしごをし(笑)
今週は娘たち3人が
順番に参観&懇談会(魔の役員決め)。
今日は次女だったのですが
ふぅ~~~~、なんとか乗り切ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
沈黙に耐えたどーーーー!!
今年こそ!ちょっとはゆっくりしたいなと。。。思うわけで。
ていっても、
学校の○○周年実行委員とか
(これね、受けた覚えなんて全くなかったのに
なんで名前が書かれてるかな!っていう・・・びっくりだよっ!)
で、娘のバレーの方でも
○○周年実行委員とかになってしまっているので
それなりに動かなきゃいけないとは思うけれど
まぁ、何をするにも
幼稚園の役員とか、本部役員に比べたら
楽勝だよね?・・・甘いかな(笑)


うお!時間がないっ!
娘たちのお迎えいってき~~~!!

では、またーーー!!

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月13日(Mon) 22:33
久々です。
編集
まおりーさん、こんばちは!
毎日書きたいこといっぱいあったんだけどとっても忙しくてi-240

無事に娘の入学式も澄み、新役員決めもひたすら貝になり(笑)   {去年委員長さんをやったので今年は免除だと言われていたけど、なんせ人数が集まらなくて引き続きどうですか?攻撃が~i-183}←結局くじ引きで決めましたが・・・あとは引き継ぎと歓送迎会に出ればおしまいi-194

コンサートの一般発売もi-74頑張ったけど繋がらずに残念i-1956月分の一般にかけてみるけど・・多分i-238かな?凹むわぁーーi-241

そんな中しっかりポパイはお持ち帰りしましたよi-176本屋さんでは開けませんでしたが(笑) 感想もカツカツもいっぱい書きたいんだけど睡魔に勝てないのでまたゆっくりとi-235

2009年04月13日(Mon) 23:30
ふふふっ♪
編集
忙しいよね~~♪(愛ちゃん風)
知らない間に実行委員になちゃって・・・
でもわかる気がする!!
まおりーさんと一緒なら私も実行委員に立候補するもん♪
がんばった分いい事がたくさん待ってるよー(^^♪
2009年04月13日(Mon) 23:58
編集
4月って忙しいよね~~(((^^;)
うちも下の子の入学式も終わり~の
役員決めあり~の
何と!1、2、3年生の役員もこの際(どの際だよ!)決めよーよ。ってことになってジャンケンで決まらずアミダくじになった訳ですんげぇーー確率で2年生の役員に決まりまして(--;)ちゅーことで来年 役員さんです…はぁ。。。。
しゃーない。

んで!昨日Amazon到着なり~~♪
タバコ仁いーね(*≧m≦*)
シケモク吸ってる感じ?
髭も良い感じに手伝ってね♪これさ~!モノクロでも良い感じだと思うんだよねO(≧▽≦)O
どおかしら??

いいとも!テレフォン
ジャニーズの輪が続いてるねーーー!!
慶チャン→KinKi剛くん→∞横山くん
このままジャニーズの輪が続くといーな


YOUは何型?NEWS PV確保(*^^*)

2009年04月14日(Tue) 12:48












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

